スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もよろしくお願いします^^&後輩くんたち

アロハ~~~!!!


あっ、挨拶間違えました笑

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


って、いまごろの新年の挨拶ですいません。
今年もやっぱりマイペースです笑


お正月はのんびりと過ごしました。
普段は時間に追われて過ごしているので、お正月くらいはね~って自分を甘やかしてね(^。^)


ジャニーズでは新年の挨拶の動画もあったり←これ何でじんじんないの?

カウコンもあったり、そうそう、あのノンコタニシくんも関西Jrくんたちとデビューも決まったとか、、、とにかく賑やかかったですね。

我らが仁さんはまだ休暇中みたいですね(^^;

プラべを楽しんだ後はファンも思いっきり楽しませて下さいねボソッ



そんな中でも、関西Jrくん達は4日のあけおめコンサートで仁さんのソロ曲を歌ったとか。

ムラサキ、PINKY、SUN BURNS DOWN。しかもPINKYは淳太くんが仁さんのフリを完コピーしたそうですね。


あぁ~久しぶりにお色気たっぷりのじんじん見たくなるわ~フフ( ´艸`)

今年は大人のセクシーさももっと魅せてくれてもいいですよ。
いや、是非ともお願いします(笑)



めっきり離れているアイドル誌ですが(^^;D誌にはライブを見に来ていた中島健人君がライブ後に楽屋に挨拶に言った時の話が載っているそうです。

緊張で固まってた健人くんがスタッフさん達にからかわれていたら、仁さんが「かわいそうだから止めてあげなよ。」って言ってくれたと。

も~~仁さん優しいなぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、マリウスくんも赤西くんみたいにハリウッド映画に出たいとか言ってるそうで、、、そうでしょ。そうでしょ。(笑)

みんながんばれ\(*⌒0⌒)b♪


今年もたくさんの後輩くんたちの憧れの存在になりそうですね~(*´∀`*)



そうそう、シューイチで京セラでのカツンの挨拶見ました。
仁さんの名前が出たとツイで回ってましたが直接見ると別にそんなに思う事もなく。

それより横アリでのいたくなかった人発言にちょっとびっくり!

これも直接聞けば気にならない言い方だったのかもしれないし、ジョークだと言ってたみたいだけど、これはキツいジョークかな(~_~;)

けじめももちろん大事だけど、それよりも今は前進ですよね。


人数云々でなく、カツンはいつまでもカッコよくいて欲しいし、仁さんも聖もそれぞれが歩き出した道を進むだけだと思う。

ゆっちが仁さんの壮行会に来てくれた時に、不思議な関係だけど、お互い向上していけたらって言ってたけど、ほんとそれだけですよね。

不思議な関係でもそれが出来ると信じているし、そうなって欲しいと願っています。


さて、お正月にもちかたんに会いに行きましたが、残念ながら地元では9日で上映が終わってしまいます。

回数を重ねるとちかたんの映るポイントが分かるので見方も変わって来ますよね笑

アップになった時の愛くるしいお顔、可愛い歩き方、凛々しいちかたん、、、
ほんと毎日通いたくなります(*°艸°)


数字的には国内ではどうなのかって感じでしたが、それでもそこはハリウッドです!!

世界中でちかたんを、赤西仁を見てもらえたこと。名前を知ってもらえたこと。

これが1番ですよね^^

ここからがスタートですもんね。


47RONINアジア圏での好調な数字は前に見ましたが、ロシアでもなかなかのようで嬉しいな^^


全米週末ランキングでは早くもトップ10圏外な『47RONIN』が2050万ドルの海外興収を上げ、その内1310万ドルはロシア。既に日本の興収の2倍以上稼いでいる。

初動1,310万ドルというのはロシアでの歴代初動の27位ぐらいに入る高い数字だそうですから大したもんです。うん。

しかも、初動ですからまだまだ行きますね(*^^*)



タイの映画館の公式ツイッターが主税の写真をアップしてありましたね。

「47 Ronin 日出ずる国からの美男子、ジナカニシ」

美男子だって~でしょ!でしょ!(笑)


そして昨夜はこんなツイも。
47Roninは現在、29ヵ国で上映。
ブルガリア、キプロス、エジプト、レバノン、台湾、アラブ首長国連邦で第1位。再びシンガポールで第1位と。

世界は好調ですねヽ(*´∀`)ノ



個人的には早くちかたんを、そしてClub Circuitのじんじんを毎日見たい!!

だって、寂しくなってきたんだもん。←早っ!

DVD発売はいつになりますでしょうか?

関係者さま早急に宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


最後になりましたが、今年は止まることなく(笑)
仁さんにとって飛躍の1年になること願っています。

今年もじんじんをみんなで盛り上げて行きましょうね~~♪


とりあえず次のご予定など休暇から戻られましたらお願いしますね( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

あけましておめでとうございます。
仁君にとっても、あかにしゃーにとっても幸せな一年でありますように・・・
今年もringoさんのブログ、楽しみにしていま~す。
    ★★★ \≧▽≦/ ★★★
by NON 2014/01/07 23:52  URL [ 編集 ]

あけおめ(=^x^=)

りんごさん、遅ればせながら、あけおめ(^_−)−☆

マイペース、最高!りんごさんのペースでの更新でかまわないので、ブログ、楽しみにしてまーす。

真田さんが、なんかのインタビューで、、
ひとつの作品にでることは、次の作品へのオーディションみたいなもの。必ず、みてくれてる人がいる。
と、言ってました。
美男子、仁を、見逃す人は、いないと思うよ。

あーはやく、仁に会いたい(苦笑)
あったばっかりなのに、強欲な私です(>_<)

次の仕事の発表が待ち遠しいヽ(´o`;
ライブのDVDも待ち遠しいヽ(´o`;

りんごさん、今年もよろしくお願いしまーす☆〜(ゝ。∂)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/01/09 17:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。