スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN DVD発売&世界イケメンランキング

いつの間にかもう15日笑


じんじんからのお仕事の話を待っていましたが、このままだと1ヶ月過ぎそうなので登場しました←そこっ!笑


まずは47RONINのDVDの日本での発売が決まりましたね。


47RONIN 3D [Blu-ray]
税抜価格:4,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [Blu-ray]
税抜価格:3,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [DVD]
税抜価格:3,400円
発売日:2014/04/09


ちかたん止めてガン見しちゃうもんね~~( ´艸`)



海外での47RONIN関連の情報もまとめてm(_ _"m)ペコリ


アルゼンチンでの公開初日は2位!(^-^)//""ぱちぱち

そして、ブルガリアでは2週連続1位、なんとマトリックスシリーズ2作品を抜いてキアヌ出演作で1番のヒットとなったそうですね。

そして、そして、我らがちかたん人気はドイツでも←でしょ~でしょ~( ´艸`)

ドイツの47RONIN公式FBにちかたんの写真がアップされています^^


イケメンちかたん!!!


イケメンと言ったら仁さん世界のイケメンランキングにも登場してましたね!



米サイト【世界で最も美しい顔100人:男性版】。
俳優は、1位マイケル・ファスベンダー、3位ライアン・ゴズリング、8位ブラッド・ピット、10位ジョージ・クルーニー。
日本人上位は、58位 本田圭佑、83位 赤西仁。

ツベでも見れますね。

Cinema Todayにも記事 アップ してました。
世界で最もハンサムな顔100人」発表!本田圭佑、金城武、赤西仁が選出。


そして、昨日はヤフーにも 記事が上がってました!


今朝の日刊スポーツに仁さんの写真も載ってる様ですね←ありがとうございます<(_\"_)>


そして、昨日はJapan Timesの編集長がこんなつぶやきを^^

@st_takahashi:
「Most Handsome Faces of 2013」の83位にJin Akanishiがランクイン。赤西君、着実に世界が認める役者への道を歩んでいますね。


嬉しいですね~~( ´ ▽ ` )ノ

ってか、役者の道もですが、アーティストの道も世界へ、、ですよね(^_^;)



しかし本田選手と言えばまさに時の人ですね。

仁さん確か本田選手と面識ありましたよね?

本田選手のACミランでの入団会見インタビューも英語で答えられていましたが、ブレないところ仁さんと似てますよね^^

侍スピリットについて本田選手は決して日本男児は諦めない、ピッチでその気持ちを持ってって言ってましたね。

ってか、仁さんも侍について地方のインタビューで質問されてた、、、よね?

まぁ、仁さんは周りにも侍は居ないって言ってたけど笑

そんなこと言いつつも、決して愚痴を言わず前だけを真っ直ぐみて進んでいくとこなんか、本田選手の言うまさに侍スピリットじゃないかと。


昨日のNEWSの慶ちゃんラジオで成人式の話題になってそこでじんじんの名前が上がったそうですね。
小山くんは同い年だから仁の方から呼びすてで呼びなって言われたとか。
シゲちゃんも仁にあったら自分から挨拶するとか言ってたとか。
赤西くん呼びで笑

何気ない話も嬉しいね(´∀`*)



そして昨日の夕方の某スポ紙に帰国したイケメンくんが載ってましたね。

カメラマンを見つけるとレオくんと連携してカメラマンを妻子から遠ざけると、自らは逃げずに記者の質問に応じたとか。

じんじんかっこいーーー!!!





まぁ、記事の他の内容はクダラナイのでスルーしますが、それよりじんじん髪型変わってますね。

ん~~、、、、カッコイイっす(*≧m≦*)

でも、やけに足が短く見えないかい?←どうせ撮るならしっかり撮って!、、えっ?笑


仁さ~ん!
次はわたし達ファンを楽しませる番ですよ~~!


お仕事情報そろそろお願いしま~す(>人<;)

すぐに会いましょう、、その時を楽しみに待ってます^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

キャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんごさん、おはようございます
(^O^)/

せ、せ、せ世界のイケメンランキングに仁が入ってるなんて☆〜

朝からうれしいお知らせありがとうございます。

世界が仁の美しさを認めたわけですね。
そりゃそうでしょう♪(´ε` )

仁は美しんだもん(*^_^*)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/01/15 10:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/01/15 17:14   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

