スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINサントラ盤&プレゾンで仁の名前

世界のイケメンランキング、地方のWSでもかなりOAしていましたね^^


やっぱり話題の人。
本田選手さまさまではありますが、まさにグッドタイミング( ´艸`)

仁さんもってますね~~



北海道のどさんこワイド、関東のおは朝、
ワイドスクランフルでは、赤西仁さんとしっかり紹介されたそうですね。←めざましにZIPは予約したのに~(つд⊂)

スーパーニュースではあの動画のじんじんの画像がアップで映ったそうですね←いいぞっ!いいぞっ!

すまたんでは、じんじんのランク一つ上がって紹介されてたそうです笑



見せてくれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



さて15日から『47RONIN』日本版サントラが発売になりましたが、
ジャケットに仁さんが載ってるのは日本盤だけだそうですね。
ポスターと同じかな?海外はちかたん載ってないからね。

実はこんなエピソードがあったようですね。
サントラのライナーノーツを書かれた方がブログに書かれています。

ってか、ライナーノーツとはなんぞやって事で笑

ライナーノーツ(英: liner notes)またはライナーノートとは、音楽レコードや音楽CDのジャケットに付属している冊子等に書かれる解説文をいう。通常はアーティスト本人ではなく音楽ライターやレコーディング関係者などによって執筆される。


その方が教えてくださった裏話です。


日本版のジャケットには、
キアヌ、真田広之、菊地凜子、柴咲コウ、浅野忠信ら主要キャストが勢揃い。
そして赤西仁さんのファンの方に朗報なのですが、
日本盤のジャケットには大石主税(赤西仁)がちゃんと載ってます。

彼の画像をジャケットに使用するのにかなり苦労したそうなのですが、
レコード会社の方が頑張って下さいました。
大石主税役の人の画像は二次使用の規程がものすごく厳しいので、
残念ながらweb上では国内盤のジャケットをお見せ出来ないのです。


ちかたんを載せるのに、レコード会社の人が頑張ってくれたんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
有り難いことです。

ちかたんが載る、載らないでは売り上げも変わってくることでしょうしね( ̄^ ̄)ゞ


そして、こんなツイも!

@Filmedia:
MPSE Reveals Golden Reel Nominees for Feature Films: Wednesday, January 15, 2014The Motion Pictur... http://flmd.info/K4lbxi Shoot Online

MPSEという団体によるGolden Reel AwardsというSound Editingの賞の1部門で47Roninがノミネートされたそうですね!

素晴らしい~!!!

そして、このMPSEはなんぞやってことで、教えてもらいましたm(_ _"m)ペコリ

【MPSE】アメリカ映画の音響編集・音楽編集のプロが所属する団体(Motion Picture Sound Editors)の事。
1954年('53年度)から始まったゴールデン・リール賞(音響編集賞)はアカデミー賞音響編集賞より10年も長い歴史を持つ。


音楽聴いてちかたんにどっぷりハマるのも良いですよね^^


映画本編、先週公開の国ではフィリピンで1位、アルゼンチンで2位スタートだそうですね。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そして、仁さん本人の登場はまだですが←まだか~~~~?笑
昨日のプレゾンで仁さんの名前が出たそうですね。


まいったねコント
屋良「ジントニック赤西じゃないやつで」
マツ「アメリカでがんばってる日本人(ジン)トニックです」
飲んで
屋良「彼も頑張ってんなぁ」
辰巳(やらっちの帽子奪って?マイクがわりにして)「あい~~~とぅ~~みぃ~~~!!!」

会場拍手

夢の話では
辰巳「俺も今頃は俳優になってキアヌリーブスと共演してたのにな~」



Jrくんたちの名前がよくわからない(^_^;)

でも屋良くんはタッキーと同年代だからね。
仁さんの話題出してもらうだけでも嬉しいな^^


そして、昨日のZIPに亮ちゃんが出ていてこんな話があったそうですね。

理想のプロポーズは?
A,昨日友達とご飯食べて最近その友達が結婚したんですよ(結婚式をした?)その時プロポーズどうしたの?って聞いたらエレベーターの中って言ってたんですよ(笑)それいいかなって。でもちゃんとしたいですよね(笑)

これって仁さんのことかしら???

まぁ仁さん本人からの言葉で聞かないとわからないですね(~_~;)



しかし、イケメンランキングでは仁さんの名前とお顔を知ってもらういい機会になりましたね。

これから再度世界へ進出して行こうというタイミングにはバッチリですよね←かなり真面目( ´艸`)

事務所さま~~ワーナーさま~
どうでしょうか?


Zenさんもレコーディングとか呟いてたいましたが、そろそろ何か動きがあるのかな?

いつでもカモ~~~ン!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

