スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN DVDブルーレイ発売形態

昨日は暦のうえでは大寒なんですね。

ってことで、このまったり具合に春の訪れはいつぐらいですかね(^_^;)


キアヌはドイツのミュンヘンへ47RONINのプロモに行っていたようですね。
試写会があったようです。

ドイツのTV番組ではインタビューも受けていましたね。
ドイツのTV 番組の映像見るとキアヌと河岸にいるちかたんの所がしっかりと映っています。
このチョイスGJです♪


教えて頂きましたが、オーストラリアでの初週末興収は177万ドルで5位だったそうですが、国内で公開されてる作品中ではトップだったそうです^^


ヨーロッパでの公開はこれからだそうで数字も気になるところですね(((^^;)



そんな47RONINのDVD、ブルーレイの発売形態が出ましたね。

ハリウッドのスタッフとキアヌ・リーブス、真田広之ら日米の俳優が共演した映画「47RONIN」が4月9日にBD/DVD化される。
価格は3D BD+2D BD版が5,184円、2D BD版が4,104円、DVD版が3,672円。
発売元はNBCユニバーサル・エンターテイメント。

四十七士の史実をモチーフにしながら、最新のCG技術なども取り入れたアクション・エンターテイメント。

監督はカール・リンシュ。
脚本・原案は、ワイルド・スピードシリーズなどを手掛けるクリス・モーガン。
出演はキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁ほか。日本語字幕は作家の冲方丁が監修している。

特典映像などは未定。BD版にはどちらも、E-Copyが付属する。


47RONIN
3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付) 片面1層2枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語
5,184円


47RONIN
ブルーレイ(E-Copy付) 片面1層1枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語
4,104円

47RONIN DVD 片面1層2枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(ドルビーデジタル5.1ch)
(2)英語
3,672円


E-copyって初めて聞きましたが、iPhone、iPad、アンドロイド(一部)等のタブレット端末などで、映画を見たいという人が
多いところから、こうした権利をつけているようです。
この権利がついているディスクから、パソコンを通して、
ポータブル機器に映画をコピーすることが可能なんだそうです。


しかし、特典はまだ未定だそうですが、1番気になるとこですよね。


そう言えば、前にカール監督とのインタビューで、実は最初のワークプリント版(恐らく3時間Ver.のこと)では、仁が演じた大石主税は最後まで生きられず、RONINたちは全員死ぬ設定だったんだよ。
これが特典に付くかもなんて言ってましたね。

ちかたんの切腹シーン、、、
見たいような見たくないような(-_-;)

でも、かなりカットされたって本人も言ってたから特典にそんなシーンも沢山付くといいなぁ~~


新年開けて仁事は未だまったりしてますね。

まぁ、夏からずっと走ってきたから少しはゆっくりとも思うけども、次のお知らせだけでもあったら嬉しいな。

初ソロ表紙を飾ったオリスタのQ&Aで、
2014年の活動はもう考えてますか?の質問に即答で考えてます!とキッパリ答えてましたね。

仁さんの中に今年のビジョンはしっかり有るんだろうけどね。


大阪のライブで、もっと仕事して~って言うファンの子に俺は今のペースが1番あってるって言ってたね。

わかってますって!
でもね、マイペースでもいいから、ファンへの小出しサービスもお願いします(*vд人)笑

それさえあれば寂しくない(*´Д`*)

たぶん(笑)

そんなお知らせ楽しみに待っていますよ~^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/01/23 23:02   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

