スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN特典内容

今日は少し寒さが楽になるようですが、仁事は未だ春は来ずですね(^▽^;)

さて、47RONINの特典詳細が出ましたね。
47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付
【特典】
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛


47RONINブルーレイ(E-Copy付)これは2Dのブルーレイですか、これにも特典が付くと コチラのHPに載っていますね。

DVDには付かない事は解りましたが、2Dにも付くのかが少しハッキリしませんね。
もう少し様子見てから予約しようかな。



<追記>
教えて頂きました。

販売元に問い合わせして下さった方ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ は3D再生用と2D再生用の2枚組ということ。特典は3Dブルーレイ+ブルーレイ・ブルーレイ・DVD では違うものが付くこともあるが、詳細はまだわからないのでもう少しお待ち下さい とのことです。


やっぱりもう少し予約待った方がいいですね(^-^)




1月31日のドイツ公開を前にワールドプレミアの時のインタビューが先日 アップされていましたね^^
もちろん英語ですが笑
オリーブ姉ちゃんが訳してくれました←サンキューo(_ _)o ペコリ
4:05くらい
インタビュアー:映画の中でキアヌが侍だなぁと思ったことはありましたか?
 
仁:キアヌは映画の中では僕よりも日本人らしかったです。スタッフの指示通りに(侍としての)演技やセリフをこなすところに感動しましたね。
 
5:15ころ
インタビュアー:日本人にどう受け止められると思いますか?
仁:この作品は全く新しいストーリーです。実際、作品の中で新たに作られた文化なんです。だからいいとか悪いとか判断はし辛いと思いますね。
うん、うん!仁さんの言うとおりね(●´∀`a)



47RONINの関係者の方で、自称もの作りをする方がこんなツイしてましたね。

 
知ってるかい。ハリウッドは一時間半の映画を撮る為に何百時間もテープを回してる。今回は3Dカメラも含めて時間がかかった。演者は英語と日本語を求められた。彼らはそれをやりきった。俺は自信を持って言える、もし評論家が現場に一日でも脚を運んでいたら、つまんない評論はしないだろうと。

現場を見た俺だから言える、現場を見てない評論家は知らない事。日本を代表して、メインキャストとして、出演した人たちは、本当に不便ななか、乗り切ったと思う。あるものは、アメリカから来て、監督が望むことを文句一つ言わず、やってのけた。


知ってるかい?アホなエディッターがいたら、いい映画も、悪くなる。何百時間からの一時間半。監督の意図を汲み取れなければ、いい作品は出来上がらない。演者はベストを尽くした。後は、ユニバーサルと監督の問題だろう。


監督の問題とは思わないけど、もう少しプロモーションの仕方はあったのかなとは素人ながらに思ったかな。

それでも初ハリウッド作品でこれだけの役を頂けてほんと感謝ですよね^^



さてさて、またも中島健人くんが、じんじんの曲をチョイスしてくれてるようですね。
Myojo3月号では、ふまけんラヂオ放送局コーナーってのがあるようで、
「LOVEJUICE、セクシーでドキドキする曲といえば、これでしょ!」と。


うん。間違いない!!( ´艸`)
仁さんにはいつまでもセクシーさを魅せていってもらいたいな。
ここは譲れません笑

20140124122712ba8.png



そうそう。
レオくんがJUNONに載ってるようですね(^^♪
そして、レオくんのツイのアイコンが、、、もしかしてこの前行ってたハワイかしらね~~( ´艸`)

 
レオくんの雑誌掲載も嬉しいけど、仁事そろそろ(*vд人)オネガイシマス

どーかClub CircuitのDVD発売のお知らせとか、新曲のお知らせとか、、、、、
ねっ( ´艸`)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんお元気ですか?

しばらく更新ないので心配してます

毎日お邪魔してます。ぜひまた

ブログ書いて下さい お願いします。
by min 2014/02/07 18:53  URL [ 編集 ]

ringoさん、おはようございます。
いつも楽しみにお邪魔しています。

仁君事も動きがないのでかもしれませんが、最近更新ないので心配しています。お元気ですか?

いつも6時更新なので、7時にお邪魔するのが習慣です。

無理のない範囲でいいので、次の更新楽しみにしています。
by ハル 2014/02/13 08:07  URL [ 編集 ]

ずっとフォローしています。 最近更新されていませんがお元気ですか? ちょっと心配しています。
by  2014/02/15 06:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

