スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Instagram&Vine登録&エール

昨日1日仁さんに楽しく振りまわされましたね^^


前日は諸々心配で睡眠不足だったのに、仁からファンの皆さんとたくさんの思い出を作っていくとのコメントに泣けて泣けてね~。゜(´⊃ω⊂`)゜。


事務所とのお別れもいざとなるとタッキーやPちゃん、亮ちゃんとの絡みも見れなくなると思うと寂しい気持ちが募りますね。

先月の25日にPちゃん日記でこんな事をアップしてくれていたそうです。


「仲間と別れるのは寂しいけど、次のステージでも頑張っていこうね。
君ならできるよ
Hope all is well with you.」 

ありがと~Pちゃん(╥﹏╥)


Zenさんからのツイでも。

@ZenTN:
@Jin_Akanishi otsukareeee - looking forward to a new and exciting future for you. Ganbatte kudasai!

英語だと思ったらローマ字表記だった笑



キプフェとかカツン時代にお世話になったあのSpinさんからもTwitterでエールが。

@spin1997:
音楽でも、イチローや松井みたいに、海外で成功するアーティストが出てくるのは時間の問題です。一番乗りは赤西くんであって欲しい。彼にはその可能性があるよね。頑張れ☻



そして驚くことに聖がツイッターで仁へのエールを呟いたら記事になってましたね。

デイリー

田中聖 赤西仁にエール「今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」

 赤西の退社はニュースで知ったという田中は、「一番踏ん張りどころ」と気にかけつつ、「共に闘ってきた戦友」と表現。今後について、「才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ。何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」と活動を後押しする考えを示した。

 赤西の退社に影響を及ぼしたかについては、「彼は人に影響されてってタイプの人ではない」と否定していた。


仁は人に影響されて行動を起こす人ではないからね。



そして教えて頂きましたが、昨日はFMラジオのパーソナリティの方も、大きな事務所に居たら食いっぱぐれないのにこんな行動力あるのは凄いと言ってくれてたそうですね。


ファンの行動力は仁さんに影響されてだね笑


さて、昨日はツイッターとfbでコメントをアップしてくれたと思ったら、写真のアプリであるInstagramと動画のアプリであるVineを仁さんが登録したようで、オロオロしながらもやっと自分も登録終了しました。

そうそう!
fbにTwitterのバックもYellow Goldに変わってましたね~(ボソッ)





仁さんがTwitterやfbを始めてから、私たちファンも頑張ってやり始めたこと思い出しちゃいましたね( ´艸`)



両方Playから検索。
Instagram
インストールする→自分のアカウント登録する(Instagramはfacebookのアカウントで登録出来る)→JINSTAGRAMで検索→フォローする

Vine
インストールする→自分のアカウント登録する(Vineはtwitterのアカウントで登録出来る)→JINAKANISHIで検索→フォローする

Vineとは ココ
にくわしく載ってます。

Vineは、6秒の動画を投稿、シェアできるアプリでTwitterと連動してる。

Instagramは、写真投稿サイト。
仁さんの インスタ

仁は、JIN_OFFICAL → JIN_AKANISHI_OFFICIAL → JINSTAGRAM_OFFICIAL
と時間と共に変わっていきましたね(笑)

スペル間違えてファンに突っ込まれたかしら?( ´艸`)

しかし、最後にはジンストグラムとは上手いいっ!!!←座布団1枚笑


次はどんなお知らせがあるのかな??


楽しみをたくさんありがとう(*⌒▽⌒*)

1歩1歩前進あるのみだね。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

すっきり(=^x^=)

りんごさん、こんにちは(^-^)/

なんか、私、すっきりしました。
事務所に、「何やってんの」って言いたいこと、いっぱいあったけど、円満退社させてくれて、有り難いなぁーと思ってます。たとえ、たてまえであったとしても、、(苦笑)

まっ、とにかく、応援☆応援☆

のびのびになってた、ツアーや、47の予約に行ってこなきゃです。

それらをみつつ、仁の登場を待たないといけないもんね(^-^)/

これからの仁の活躍、楽しみです。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/03/03 15:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

