スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINSTAGRAMに写真アップ

昨日夜中にJINSTAGRAMで仁さんから写真アップされました!!!


jinstagram_official's photo





ってか、これは衣装かな~??

よく見えないけど、かなり派手な柄も見えますね笑

もう眠いのに隅から隅までガン見しちゃうわ( ´艸`)

これもアップされたら通知きたらいいのにね←どんだけ必死だよ笑

でも、何が嬉しいってタイムリーに仁を感じれるってのが1番嬉しいな~

1人で想像してはニヤけてる自分恐いけども(≧m≦*)ムプ


ってか、もう何かが動き始めてるってことかしらね?

早すぎるか、、、(ー∇ー;)

まぁ、来るときがきたら動くはずだから我慢!我慢!



さて、昨日教えてもらいました(ありがとう!)
スカイホフマン氏がfbでこんなお願い事をアップしてたそうですね。



私の19年のキャリアについてまとめたフィルム(個人的に使うだけ)を作成中で、高品質な仁の映像をほしいと思ってます。私と仁がいっしょにしゃべってたり、いっしょにダンスしてたり、仁が私のことを話してたり、などの映像です。

(私自身が持ってないなんてヘンだと思いますが、ライブ中は忙しくて、本当に必要になってみないと気がつかないものなんです) 個人的にYoutubeに投稿してfacebookでそのリンクを教えて頂くなど、なにか可能な方法があれば大変うれしく感謝します。

世界でも仁のファンほど親切で最高のファンはいないと思ってます。きっと協力してくれる方がいると信じています。私のフィルムは仁と私のすばらしい時間なくしては完成しません。連絡お待ちしています。ありがとうございました。


ホフマン氏にとっても仁との出逢いは大切なものなんだろうね~
素敵な関係だね^^


昨日はジャニweb、ジャニnetから仁さんの名前が消えましたね。
その時が来ました。
やっぱりいつもの場所に名前がないのは寂しいな。

いかん。いかん。これからがスタートだもんね!



ホフマン氏との出逢いのようにきっと仁さんを支えてくださる方はいるはず。

赤西仁を宜しくお願いします笑

そして仁さんツイでの登場もお待ちしてま~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

私は山P担です。がPの次に好きだったのは仁で、同じ飯田派になった時は将来2人で合同のコンもあるかも..と期待してた。今考えると卒業の日記も親友の旅立ちへの言葉だったのかも。聖も仁もPの友達だったのに..と仁フアンより私の方が😨で...47Ronin地元で見ました(ラスベガス在)映画のストリーは?だったけど仁はかっこよかったよ。こちらで何かあったら応援したいと思います。
by Mimi 2014/03/06 15:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

