スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>再始動&#ジンスタグラム&すごい人

昨日はじんじんのツイ見て大爆笑しちゃいました(≧∇≦*)


じんじん可愛いわぁ~ほんと。

始まりのツイはこれですね。


@Jin_Akanishi:
#jinatagram






って、前夜Twitterに連動させずのInstagram写真アップにファンからの突っ込みをされたのか?( ´艸`)
今度はしっかり連動させて写真をアップしてくれましたね^^


仁さん的には出来たー!って喜んだのも束の間。
なんと、よく見ると#の後のスペルが間違えちゃって、Zenさんからもこんなツイが。

@ZenTN:
@Jin_Akanishi you spelt #jinstagram wrong. Take a selfie like @IamKeibo said and spell it right lol

インスタのスペル間違ってるぞ!
ケイボが言うように自撮りして、正しくスペル直しなよ(笑)

このツイを受けて

夕方、素直な仁さん再びツイに登場!

@Jin_Akanishi:
#jinstagram http://www.instagram.com/jinstagram_official

スペル完璧!!
はい。よく出来ました~~(*⌒▽⌒*)

って、1時間もしないのにまたまた登場。

@Jin_Akanishi:
#ジンスタグラム http://www.instagram.com/jinstagram_official

なに?
今度はカタカナかぃ!

遊んでるんか??
はたまた開き直ったか笑

次はひらがな来るか?←おいっ!


もう、この時の仁の様子が想像出来るだけに可笑しくって、可笑しくって一人で大笑いしちゃいました(≧m≦*)ムプ

きっとドヤ顔でしてやったりの顔してたかな( ´艸`)

でも、こんな仁だからとっても愛おしく感じちゃうんですよね。


ちゃんとファンの言葉を聞いてくれてる。
繋がってるって感じれて幸せですね~~



そう言えば衣装みたいな服に付いてたタグって撮影とかで借りる時に外してまた返すらしいですね。

昨日の靴といい、やっぱり何か動き始めてるのかな?

言いたいけど今は言えない。

でも、何か伝えたい?

きっとそうですよね^^

みんなを安心させるためにね。

仁からの発信があれば楽しみながら次の発表までおとなしく待てそうだわ。

仁さん次は自撮り写真アップぉ願ぃね^^


そしてこんなお話教えて頂きました。
駒〇さんのお話によると、仁さん最後にジャニーさんとはしっかり話が出来たそうですね。

よかった。よかった。

もちろんよ。ちゃんと話してお互いに納得しての結論だよと。

記者会見時には仁さんにかなり突っ込み気味でイヤな感じもしましたが苦笑

結果がすべてと言っても過言ではない芸能界で、彼がこの道どんな道を歩むのかわからないが、すごい人だったんだと思わせて欲しい。
そんな日が来るのを静かに待ちたいとも。

今までは否定的な方も、今回の仁さんの男気ある行動には応援して下さる方も多いんだろうな。

すごい人じゃなくてもいいのよ。

もうすごい人だからね笑

仁さんらしくいこう!

自然と道は開けてくるって信じてるよ。



<追記>
お昼前にじんじんから朝のあいさつが届きました!!


@Jin_Akanishi:
Good morning everybody!! How y'all doin??
おはよぉぉぁぅぅぅぉおお!!!!!!!!!!!!


日本語初ツイです!!!!

そして

@Jin_Akanishi:
って事でお仕事行ってきます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どんなお仕事かな?

仁さん再始動してます!!!

がんばって~~~!!!




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/03/06 12:42   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

