スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>バーコードじんじん&大人気のじんじん

昨日はお昼から大興奮して午後はかなりテンション高くなっちゃいましたよ笑


やけにハイテンションだけど、何かあった?って早速会社友に突っ込まれました(^_^;)

じん事から貰えるパワーはハンパないってことの様です(≧∇≦)


昨日はTwitter だけじゃなくて、Facebookにもじんじんリンク出来てましたね^^


みんなが教えてくれるから何でも僕できるもん!って感じでしょうか?


かわいいなぁ~も~(∀\*))キャハ♪"


そうそう。

昨日は日本語初ツイで登場してくれたと思ったら、な、な、なんと午後には仁さん自身の写真もアップしてくれましたね!


@Jin_Akanishi:
Shooting time #jinstagram







shooting timeって、やっぱり撮影だったんだね。

なんの撮影なのか楽しみだなぁ~♪♪♪

しかし、みんなの声にちゃんと反応してくれて自撮りしてくれたじんじんってホントに優しいな~~♡

しかーーーーーーし。

なんじゃこれΣ(゜ロ゜;)!!

バーコードじんじんになってる!!!!

どなたかが呟いてましたが、売ってたら即買いしますがww

いやいや、それにしてもスゴイね!

今まで規制されててやりたくても我慢してたからかな?

私的にはやり過ぎ感アリですが、これって流行りなのかTVでも見たことあるな。

まぁ、今は羽根をやっと伸ばせるってことで見守って、、、ですね( ´艸`)

明日はお顔見えるといいな~(^ー^)ノ



そして、こちらの ブログ に見覚えのあるネックレスが。。。

記事にも

とある人から貰った大切な大切な宝物。
地球をモチーフにしたネックレス!
憧れの人です。
宝物です!

ciao(^^)


ciaoって、、、
高本広貴さんって方で、今は俳優さんらしいです。

前はJrなんですかね?

存じ上げなくてすいません<(_\"_)>



そして、昨日は驚く写真と共に情報も。






昨日、化粧品会社本社に(どこかは不明)仁がやって来た。全女性社員は大興奮。今までにも多くの有名人が会社に来たけど、これほどまでの多くの社員が写真を撮りたがったのは、初めてだった。




化粧品会社ってどこですかね?

資生堂さんではないようですが(^_^;)

一昨日に行ったってことみたいですが、きっとこれもお仕事関連ですよね!

CMとかCMとかCMとか、、、、あったらいいのにね~

しかし、じんじん人気凄いじゃないっすか~~

大興奮しちゃうよね。

こんなイイ男きたら( ´艸`)


さぁ、じんじん今度は私たちファンにもお顔拝ませてね(^ー^)ノ


<追記>

じんじんまたまた今日もお昼に登場♪♪♪

@Jin_Akanishi:
Good morning!! #jinstagram





おいしそー・・・(^¬^)


今日も頑張れる。うん笑


<再追記>

そして本日2回目は夕方登場♪

@Jin_Akanishi:
ちょーねみーなう.....

まだお仕事なのかな?

リアルな生のじんじん感じれてしあわせ過ぎる~~(≧∇≦*)

みんな沢山リプしちゃいましょうね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

