スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優くんと水炊きじんじん

昨日もじんじんから昼におはよーの登場から夜のおやすみのあいさつまで萌え萌えの1日でしたね~♪


では昨日のちょーねみーなう・・・の続きから。

23時前でしたね。

@Jin_Akanishi:
優と水炊きtime!




……( ゚д゚)アラ?じんじんお鍋空っぽじゃん


しかもちょっとボケてる((*≧ω≦*))ノ


これに優くんから。

@U_and_YOU:
美味しいねーお鍋。楽しいねーお鍋( ´∀`)
“@Jin_Akanishi: 優と水炊きtime! http://instagram.com/p/lPmWUDKkZu/”

昨日は東京でも雪が舞ったようだし水炊きは温まっただろうね~

これ色を濃くしたら優くんハッキリ映ってましたね。

ってか、そこは優くんじゃなくて自分をうっすらと写してって話ですよ笑

そして午前0時過ぎに

@Jin_Akanishi:
Sweet dreams world zzz

じんじん意外と早いおやすみで(*´v`)

おはようからおやすみまで聞けてホント幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



教えて頂きました~~!

あの仁さんが写真アップしてくれたjinstagram の1番手前のスニーカーとその横のハイカットスニーカーのブランドです。




DIET BUTCHER SLIM SKIN (ダイエットブッチャースリムスキン)

コチラ


お洒落でカッコいいスニーカーだけど、じんじん履いたら何でもカッコいいってね(ノ≧∀≦)ノ←イタタ


そして衣装写真と思われるあの派手なシャツと白シャツ




ブランドはJOHN LAWRENCE SULLIVAN - ジョンローレンスサリバン ( JAPAN )

デザイナーは、柳川荒士氏。
スタートは、03-04A/Wで、07S/Sには、東京コレクションにデビューし、11-12A/Wには、パリコレクションにデビューした日本のファッションブランド。

コチラも仁さんの着てるとこを見たいって話ですけどね( ´艸`)

しかし、みんなよく見つけますよね!
探偵並の調査力アッパレです笑



そうそう!
昨日の夕方のちょーねみーなう.....
のじんじんのツイにあのおしゃまさんがリプしてくれていましたね^^


@oshamajp:
@Jin_Akanishi 寝たほうがいいYO!そんな時は!


ってか、じんじんもおしゃまさんに絡んで欲しかったなぁ~~

リプ多すぎて見つけられなかったのかな(;^ω^)


そして、昨日仁さんの最初のアメリカのツアーでダンサーだったJohnがこんな写真をアップしてくれてましたね。



ドーナツcrew、、、

懐かしいですね~~( ´ ▽ ` )



じんじんがTwitterを再開したことで、これからますます楽しみか増えて行くと思いますが、前にカツンのライブでドラムとか叩いてくれてた
元Jr.でFIVEにいた中江川力也さんがじんじんをフォローしてくれてるみたいですね。←ライブでの力也コールなつかしいな~(≧∇≦*)


少しずつみんなと絡んでくれたらそれも楽しみのひとつになりそうですね。

昔のBoAちゃんとの絡みめっちゃ楽しかったもんな( ´艸`)


さて、今日はどんな登場かな?

毎日Twitterから離れられないですが、それよりも何倍もの幸せと充実感を味合わせてもらってますね^^

じんじんありがとう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、おはようございます。
今までが嘘のような、幸せな毎日ですね!時間があればスマホばかり見ています。
そして、1日の始まりと〆はこちらにお邪魔して、私には見付けられない情報をいただいています。ありがとうございます。
ついつい、次は何々と思ってしまいますが、焦らず嬉しいお知らせ待ちたいですね。
by ハル 2014/03/08 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。