スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんWeiboスタート

昨日Twitterでじんじん登場したのは13時過ぎでしたね^^


ってか、そこから寝るまでが長かったぁ~笑


@Jin _Akanishi:
Good evening. Beautiful dayyyyy!

ん?(・_・?)

そして、すぐに
@Jin_Akanishi:
あっgood afternoon! Beautiful dayyy!!

じんじんまた間違えちゃったね。


そしてすぐに間違えたツイは削除されてましたね。

みんな一斉にeveningじゃないよ!ってツッコミ入れちゃうよね( ´艸`)

でも、あっだけ日本語なんて、かわいいなぁ~も~~♡♡←こればっかり笑



昨日はジンスタでの写真アップはなかったけど、仁さん堂々の1位なんですね。




凄い大差ですね!(*゚Д゚艸)



そして、夜にはこんなツイが。

@Jin_Akanishi:
Launching my official weibo today!!
http://weibo.com/JAofficial

今日official Weibo始めたよ!!


@Jin_Akanishi:
To all my fans in China check out my weibo
http://weibo.com/JAofficial

中国のファンのみんな僕のWeiboチェックして



Weiboって中国のTwitterのようなものなんですね。

中国ではTwitterもfacebookも規制が掛かっていて見れないらしく、仁さんがツイ復活した時に海外のファンの子からかなりのお願いツイが仁さん宛にあったようですね。


このツイをうけてZenさんがこんなツイを。

@ZenTN:
@Jin_Akanishi --> Listening to what the fans want all day eery day fo real

ファン皆がどうして欲しいかを、本当に毎日耳を傾けてるから



やっぱりみんなの声を受けてのWeibo開設なんだね。
ちゃんと反応してくれるじんじん。
ファン冥利に尽くね。゜(´⊃ω⊂`)゜。



Weiboでの最初のアップはTwitter復活した時の仁さんからの報告でしたね。




じんじんのWeiboには王冠が付きましたが、これは有料会員らしくドメイン指定が出来るようですね。



しかし、Weiboって登録どうしましょって事ですよ。


登録方法はコチラの サイトにも載ってるようですが、日本国内なら発信はTwitterでも連動するだろうから、もう少し様子見しようかな(^_^;)


中国語解らないしっ、、、、ってか、設定は中国語から英語にも変えれるそうですよ。


そして、Weiboで2回目のアップ





Weiboって凄い!中国のファンをとても身近に感じられる。中国に愛を広めてやり取りしていこう!いつも応援ありがとう。みんな大好き!!(中国語でもありがとう。みんな大好き。)ハッピーWeibo day


じんじんLOVEって、、、

日本語でも言ってくれ~~~~~~~~
~~~~~~~!!!!笑



仁さんWeiboのカバーも無料版から3回変わって有料版って事で仁さんのYellow Goldに変わりました。





しかし、これ夜中の1時30分過ぎなんですけど(;^ω^)
でも、仁さんが夜中に一生懸命やってると思うだけで愛おしいんだよね←イタタ


Weiboのフォロワーも凄い数で増えていって17,000人をすでに超えてる。

中国でも仁さん人気ハンパないな!←他の国でもフォロワーさんいるけどね(^_^;)



今回のWeibo開設はアジア進出も視野に入れてのものだろうし、世界のJin Akanishiになるために一歩一歩進んでますね^^

ファンも必死です笑


最後になりましたが、仁さんがジャニーズ事務所を退社されたという事で、このブログもジャニーズランキングから退きたいと思います。

最初はFC2のジャニブロランキングだけの参加だったのに、ジャニブロランキングにしたのは仁さんが結婚して突然活動休止になり、ファンからのエールの声を集めたかっただけなんですよね。

なんかそのまま両方に居座ってしまいましたが笑


しかし、何せハード面は苦手なうえに、最近はパソコンから遠ざかっている為、もうしばらくはいます。
いや、いさせて下さい(^_^;)


ここは仁さんブログとして応援する場所ですが、私個人の考えでは仁さんの活動を他の一般の方にも知ってもらいたい場所としてもと思っています。

ただ、それは何がベストなのか考えています。

とりあえずこのまま足を運んで下さる方はブックマークして頂けたら嬉しく思います。

変わらず宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/03/12 02:26   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。