スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんていい日♪

12時過ぎにじんじんツイに登場でしたね♪

@Jin_Akanishi:
Good afternoon everyone! 今日はなんていい日なんでしょうか!!!


ん?
何かイイことあるのかな??

そして、30分もしないうちに。

@Jin_Akanishi
Btw,Jin at number 83 in TC CADLER's 100 Most Handsome Faces of 2013! Now I can thank to you all for… http://t.co/mG0rAlmqQi


そして、4分後またじんじんツイ通知がなった笑

はい?(・・?)

@Jin_Akanishi
Btw,Jin at number 83 in TC CADLER's 100 Most Handsome Faces of 2013!
Now I can thank you all for this!! http://t.co/Uciw7co37z

そういえば、僕、TC CADLERの『世界で最もハンサムな顔100人 2013』で83位に選ばれました!本当にありがとうございます!


良く見ると最後まで打ち終わらないうちに最初アップしてしまったようで( ´艸`)

相変わらずのかわいさ♡♡♡


そして20分も経たないうちに。

@Jin_Akanishi
そういえば遅ればせ..遅ばせ?まぁいいや。ながら「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました~発表されてからからお礼を言えてなかったのでタイミングは少しずれましたがお礼のtweetです。いつも応援ありがとうございます。
12:52



と、思ったらまたまたじんじんツイ通知が。

なんじゃ?


今度は画像添付忘れて追加した模様(≧ω≦。)プププ
しかも、発表されてからからって笑





休日でもスマホくんから離れられない(´^ー^`;)

日本語でもしっかりとツイしてくれて嬉しいなぁ~

でもね。

私たちファンは投票も何もしていないんだけどね( ´艸`)


日曜の昼間大好きなじんじんとこんな風に遊んで、いや絡んでにしとこう(笑)
ほんといい日だったよ(*´∀`*)

くだらない記事も何とも気にもなりません。


そして、昨日は仁さん宛にこんなツイ見かけました。


@StephonSkyKim:
@Jin_Akanishi welcome back lol

この方はkollabolation LAのディレクターさんで全米デビューの時にお世話になった方なんですね。

アメリカで仁さん自身が頑張って得た人脈が、この先きっと役に立つんだろうね。




そうそう。

フクちゃんがfbでこんな事言ってました。


兄貴もやっと本格始動が全て出来るから俺が出しゃばらなくて平気になりそうだ。

今後もっといろんな事にたくさん出てくると思いますが^^

兄貴は天才で最高の男だから^^

たくさん夢見させてくれると思うよ。



フクちゃんには仁さんが表に出てこれない時にたくさん助けてもらったな。
ありがとう、フクちゃん。

兄貴がどんな夢をみせてくれるのかとってもワクワクしてる(*^^*)


さて、今日もたくさんの笑顔を届けてくれるかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

