スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん3日ぶり登場♪

昨日3日ぶりに仁さんTwitterに登場してくれましたね^^


忙しいのかな?


あっちこっちではくだらない内容の記事がアップしたり、わざわざWSでも流してるそうで、見るだけで嫌な気分になります。


そんな中ジョーイがこんなツイしてくれてましたね。

@JoeyBeni:
兄貴をこれからもよろしくお願いします。


ジョーイうれしいなぁ~
大丈夫!!お任せください笑

私たちは仁さんからの言葉を直接聞いてるだけに完全にスルーですもんね^^

何でも話題に上げられちゃう。
これも人気者の証ってことで(*^0^*)





さて、昨日は最初にWeiboでバーコードじんじんの写真をアップ。

Twitterにも来るか?来るか?

ってことで、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


@Jin_Akanishi
Hopped in my car with my favorite kicks on!
お気に入りスニーカーで車に乗り込む!14:54





じんじん待ってたよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


教えて頂きました。
この黄色いスニーカーは「ナイキ エア フォース 1」で30周年記念限定モデル だそうですね。
「xxx」入りは30周年を意味するそうです。

じんじんPOPな色のスニーカー好きだよね(*´v`)

ってか、これズームしちゃいますよね!!
すね毛ズームイン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
少し濃くなったようにも見えるけど、どうかな?
すね毛ズームしてニヤニヤしてる怪しいヤツ( ̄∀ ̄)

次は違うパーツ見せてね~!

くちびるとか(*´艸`)

しかし、毎回ちょっとだけよ~~って感じのドSじんじんに翻弄されっぱなし笑

あぁぁ~~楽しい󾬚


その後のJINSTAGRAMの写真も可愛かったですね^^

@Jin_Akanishi
My sweet puppy! #jinstagram
僕の愛犬!
15:49




可愛い~~(*´∇`)ノ


@Jin_Akanishi
Tryna eat my candy.... #jinstagram

僕のキャンディーを食べようとしてる・・・
15:52




出ました!Jinglish(笑)
Tryna=trying to



このワンちゃんはピンちゃんかな?

このピンちゃんの写真、仁ママも14時前にアップしてたんですよね。


@owm_1212
狙ってる~~~^^
ameblo.jp/orange-sun1212…
狙い方が、可愛すぎる~~^з^
pic.twitter.com/wuAzfYCDZf



じんじん娘ちゃん連れて実家に行ってたのかな?

そう言えば、震災から3年の月日が経ちましたが、仁パパの手術からもそれだけの月日が経ったってことですね。

お顔を見せてあげることが1番の親孝行だもんね^^

仁パパさんこれからもお体に気をつけてお過ごし下さい。




さてさて、昨日はWeiboで新しいメッセージアップしてたんですね!
ってか、またスペル間違っちゃったのね~(^_^;)




ちなみに( )の中が正しいスペルですと赤ペンオリーブ先生から笑


Wow my weibo followers went up to over 50000ppl!!
Never thought I can have this meny(many) followers in China!!
Thank y'all for supporing(supporting) me!!Much love!

ワォ 僕のWeiboフォロワーが50000越えた!!
中国でこんなにフォローがいるとは思わなかった!!
応援してくれて、みんなありがとう!!大好き!


必ず海外向けにはloveが入るのね←いいなぁ~笑


Weiboの垢の横に『V』マークが付いてましたが、これは有名人の証、個人認証が取れたって事のようですね。

Weiboのフォロワーの数見てもどれだけ海外に仁さんを待ってる方がいるかってことですよね。


海外と言えば、マキタスポーツさんがラジオで海外デビューした人たちの話をして、仁さんのことも言ってたって事で聞かせて頂きました。

なんとダンスチャートiTunesの配信で1位を取ったこと、総合でも15位を獲得した事、凄いですねと。
ダンスチャートのジャンルで売り出した戦略も良かったとか。

仁さんを売り出そうとしてるプロダクトの優秀さも浮き彫りに出ている。
彼のプロダクトはそういうとこに目を付けて赤西仁の売り出しを上手く軌道に乗せてると言う事を評価したいと。

テスドラをかけてくれたようで、本当にテストドライブだったのか?
まだ仮免だったのではないか?とか仰ってましたが、、、

マキタスポーツさん、赤西仁はこれからですから!!

楽しみにしていて下さいね^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。