スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Weiboフォロワー10万人突破!

昨日はじんじんツイには登場しませんでしたね。゚(。ノωヽ。)゚。


一昨日は夕方の登場でした。

@Jin_Akanishi
スーパースペシャルトレーニング実行中。ひでー疲れた
2014年3月13日 17:31

スーパースペシャルトレーニングって何なんだろうか(´・ω・)?

ジム?
ボイトレ?

じんじんの一言で色んな想像してしまうけど、まっ、とりあえず汗だくなじんじんは大好物ってことは間違いないかな笑

あのエロさはいくつになられても揺るぎないものだわ~( ´艸`)

スーパースペシャルトレーニングの成果を今度はお写真でアップしてくれたらこの上ない幸せでございます。はい。(笑)



さて、昨日はMステの嵐さんのVのバックに可愛いじんじんも映りこんでましたね^^

懐かしい映像にはほっこりしちゃいます。

そのVを見てたキスマイの北山くんが千賀くんに仁くんいたとか反応してくれてたそうで、それも嬉しいですね~^^


ジャニ離れてもこうして普通に見れたり、じんじんの名前も普通に出せる雰囲気になっていくといいのにな。

少クラ映像とかもそのままでお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




そして、ヨーロッパのイタリアとデンマークでは昨日から47RONINが公開されたそうですね。

イタリアでは初日4位だったそうで、
ちかたん人気も気になるとこです(*´v`)
きっとイケメン好きにモテるはずだわ~ふふww


そうそう。そんな中、中国では動画サイトで公式に47RONINが見られるようになったようで中国のファンの方が喜んでましたね。

ちかたん人気は万国共通でしょ~󾬚


Weiboのフォロワー数も見る見るうちに増えていって、昨夜には10万人を突破しましたね!

凄い!凄い!!
仁さんおめでとう~~~(^-^)//""

Weibo1週間まだ経ってないのにね。


ってことで、じんじんもWeiboにてメッセージをアップ!







おぉ!!フォロワー100000超え・・・
ちょー嬉しい!言葉にならない!!
やったー!!みんな大好きだよ!


かなりの喜びようだね(*´v`)

中国市場って半端ないマーケティング市場だろうし、この数字をうけてどう周りが反応してくれるか、それもファンに出来る応援のひとつですよね。

この飛躍的な数字はきっと目に止まるもんね。

世界に向けての活動への一歩になる足掛かりになるといいな。

ってか、そろそろ仁さんのお顔が見たくなってきました。

じんじんお顔出して~~󾬚     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

