スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Weibo12万超えで夜中に登場♪

じんじんTwitterに夜中に登場しました~~♪


@Jin_Akanishi
最近中国のWeiboというソーシャルネットワークのアカウントを作ったのですが、今日チェックしてみたらなんとフォロワーが12万人越えしてた!嬉しいから飲んでるなう
2014年3月16日 1:42



じんじん今は、なうがお気に入りなのかな?
あまりなうって最近見ないけどじんじんならいいかっ笑

しかし、一旦気に入ると飽きるまで使われると思われるので、もう少し使いそうですね。

そして自分のツイをまたお気に入りにしてるとか
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



一昨日Weiboではフォロワー10万超えして喜びのコメントアップしてたけど、Twitterでは待ってたけど登場しなかったんですよね。


ってか、1日でこの増え方凄ぃょね!o(≧∀≦)o!!!


そりゃあ嬉しくって飲んじゃうよね~
そんなツイ見たら一緒に乾杯したくなっちゃうよ。
じんじんと飲んだら楽しいだろうな、、ってか、飲めないから眺めてるだけだけど笑

それだけでも一気に酔いがまわりそうグフフ


しかし、じんじんがツイに登場すると深夜でも一気にTLが賑やかになるからスゴイね。
みんなじんじんの登場どんだけ待ってるかって事だよね^^



そして6分後。
@Jin_Akanishi
Celebration time!! #jinstagram http://t.co/ulLoHxwlLm
2014年3月16日 1:48




このウィスキー のナンバーの末尾3桁が369 (°0°)!!


早速ググる(笑)


年間数千本しか作れない、貴重で稀少な限定品です。モルト原酒にはサントリー秘蔵の超長期熟成樽の中から最低でも酒齢30年以上のモルト原酒が入念に選ばれます。贅をきわめた宝石のような美酒として、世界のウイスキー通がきわめて高い評価を与えている、サントリーブレンデッドウイスキーの最高峰です。






お値段な、な、なんと100,000円!!!!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こ、こ、これはかなりのお値段じゃないっすか!!

よっぽど嬉しかったんだね!
良かったね~^^


そして、Weiboでも連投。





中国でコンサートしたくなったんだね。
じんじんならきっと出来るよ。
頑張って~('∇^d)


そして。



乾杯~~♪





中国語喋れたらなぁ・・・・・・

ってか、じんじん日本語をもう少し……(-。-) ボソッ←こらっー!

いやいや、仁なら不可能を可能にする男だからね。



この先どんな未来が待ってるのか解らないけど、不安より今は何をしてくれるのかっていうワクワク感の方が大きいかな。

でも、正直Twitter復活してくれたから仁を近くに感じれるし、自分の言葉で話せる喜びがあるから安心していれるけど、なかったら寂しかったし、不安も大きくなってたかも。


仁が一言つぶやくだけで、みんな笑顔になっちゃうからね。


じ~ん!これからもたくさん笑顔を届けてね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

