スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>USでも&コンサート&日刊スポーツにジャケ写

今日は春のようなポカポカ天気で気持ちいいですね^^


昨日の夕方の仁さんのつぶやきを聞いて、気分はすでに春のようにほっこりとしています。

いや、テンションかなり上がって夏気分かも~( ´艸`)


@Jin_Akanishi
コンサートでもやりてーなー。。。
2014年3月16日 17:20


きゃー(≧∇≦*)

なにこのつぶやき!!


やりてーなー=やるよ(爆)

そう捉えて大丈夫でしょうか?←かなりポジティブ思考!

何か決まってるってこと?

ファンの期待もかなりの物でRT数も5000弱にもなる勢いです。

この反響を見て関係者さま、並びに本人もかなりニヤけていそうですね笑


そして、今朝の日刊スポーツではジャケ写真アップと同時に昨日のじんじんのつぶやきまで載ってるんですね。






こちらはジャケ写。




このジャケ写、バックにじんじんが写ってるんですね。

しかし、この足首の細さ、、

羨ましいかぎりです(*´v`)


ジャケ写アップだけで記事になっちゃう仁さま、、、世間からも注目されてますね^^



これは近いうちに何か発表があるといいなと前向きに捉えて、大人しく待つことにします。


コンサートやろうよ!じんじん( ‘-^ )-☆



教えて頂きました。

「2020東京オリンピックのセレモニーで歌って欲しいアーティスト」
アンケート

仁さんの名前が37位に!

これはポチッとしときましょ。


2020年のオリンピック招致も考えてHWUでは東京をシェアしたんだもんね^^


2020年の仁さんどうなってるか楽しみだなぁ~♪



<追記>
ClubCircuitTour(DVD)USの Amazon で4/15発売だそうですね。

US発売って聞いてかなりテンション上がっちゃいました←単細胞ww

まっ、これまでのも買えるそうですが笑

でも、あの赤西ワールドのあの空間をたくさんの方に見てもらえるだけで嬉しいですね♥

発売まで2週間ちょっと( *ˆ﹀ˆ* )


そして、ワーナー のサイトでもジャケ写がアップされました!

おおっ、DVDとBlu-rayでジャケ写が違うんですね。


Blu-rayのジャケ写





どちらもステキな仁さんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:23 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

