スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Club Circuit特典ポスター&幸せじんじん&モテモテじんじん

昨日はワーナーさんでClub Circuitの購入者特典ポスターがアップされましたね^^


ポスターはBlu-ray盤のジャケ写と同じでした。

ってか、最初Iが抜けてて「じん あかんしゅ」になってて、これは敢えてオシャレにしてあるのかって思ったら、いつの間にか訂正されてましたね笑




フォントも変わってました。


ファンのつぶやき見てますね~( ´艸`)




ツイには仁さん18日真夜中の登場でした。

@Jin_Akanishi
I don't know why but I'm so happy now :)
2014年3月18日 1:42
なんでか、よくわかんないけど、今すげー幸せ。


と、まぁ夜中にこんなにつぶやきを見たら、こっちまでハッピーな気分になれちゃうわけで笑

ってか、何かあったのかな??

単純に仁が幸せならわたし達ファンはこの上ない幸せって事は間違いない訳です。はい( *ˆ﹀ˆ* )


この後、Weiboでも。








前の記事でアップした、アメリカのサイトの東京オリンピックのセレモニーで歌って欲しいアーティストの投票ですが、37位から一気に1位になり仁さんの不動の人気を証明する形になりましたね( ´艸`)

国内外に限らずこれだけの数字が出るって事は、何かしらオモテに向けてもプラスになるはず。

これだけの需要があるって事ですもんね(*´v`)



さて、47RONINがiTunesで
予告
視聴出来ますね。

ちかたんしっかり映ってます^^

ってか、昨日から US iTunes では47RONIN買えるそうです。はやっ(°0°)!!

レンタルは4月1日から。
言語は英語。字幕はフランス語、ポルトガル語、スペイン語だそうです。




先日こんなツイ見かけました。


@DeanMThomson:
Jin Akanishi is far too pretty for his own good, ruined 47 Ronin or me...
spent whole thing lusting after him. Damn it #firstworldproblems

赤西仁は自分の身を滅ぼす程美しく、47Roninが色あせるほどで、私をダメにする・・・彼に強い欲望を抱いて時間を過ごす

ちょっ、ちょっ、仁さん凄い惚れられようです(;´Д`)

ちなみにこの方、男の方ww



そして、ずいぶん前になりますが、
オーストラリアの旅行書ライターさんの
ブログで、47RONINを見て仁さんを気に入っていただき、自身のブログでこんな風に書かれていた事もありましたね。←オリーブ姉ちゃんから教えてもらってアップしてなかった^^;



Roninのリーダーの息子役、赤西仁の動き1つ1つを見ることで頭がいっぱいになったことは認めざるを得ない。
彼は映画の中では、驚くべき発見だったし、本当に魅力的だ。
同時に凄く筋肉質でセクシーだ。
私は恥ずかしくも映画を見るまで彼の噂を聞いたことがなかったが、自分の酷い無知さを直そうと思う。
どうやら彼は日本のスーパースターで、popシンガーで憧れの的らしい。

KAT-TUNの映像をYouTubeで見たりした。Hey What’s UpのMV、47Roninのインタビュー、
赤西仁がもっと映画で見れるのを期待しよう。それまでは、これで(その姿を)思い浮かべていよう。 


この方、ananじんじんまで貼ってあってどこか同じニオイがします( ´艸`)


仁さん人気は老若男女問いませんね。

何げに男性から好かれること多い気がしますが(´∀`*)ウフフ

仁さんの魅力って万国共通で感じれるし、やっぱり世界に出るべき人だよね
( ‘-^ )-☆


<追記>

今日はお昼にじんじん登場です♪


@Jin_Akanishi
Good afternoon!
も~今日も最高すぎてどーしよ
2014年3月19日 12:30


何が最高何だろ??


気になるよ~~~( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。