スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニ立て看板画像&手話にてI LOVE YOU

昨日はワーナーさんでの予約特典のミニ立て看板の画像がアップされましたね。





等身大じんじんと同じでしたね。
サイズが19㎝×6.5㎝
ポケットにも入ってしまう可愛いサイズです。
どこに行くにも一緒とか笑



昨日はTwitterに午後再び登場♪

@Jin_Akanishi
久しぶりにクラブでも行きて~な~
2014年3月19日 15:53

その後、ケイボからじんじんに。

@IamKeibo:
@Jin_Akanishi hurry up ! ・

笑えます(´^ω^`)


じんじん。お写真だけは撮られないようにね。:+((*´艸`))+:。

娘ちゃんが生まれてからあんまり行けてないのかな?

遊びも仕事にプラスになる事もあるし、たまにはイィよねぇ~



そして、Weiboでは夜登場!





shrimp、、エビか。
また食べちゃった後のお写真っすね(;^ω^)

食べ終わってから、あっ写真撮るの忘れちゃった!まっ、これでも撮っとけ。。。こんな感じかな?笑

しかし、海老って聞くと、今でも裸少のcar shrimpを思い出しては失笑してしまう~( ´艸`)

写真1枚であーだのこーだの想像しては楽しめる^^


Weiboやジンスト、fbと連動すると思ったのに意外とバラバラなのよね^^;

そして、Weiboのフォロワーが、
な、な、なんと。
17万人超えです!!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェーーーーー!!!

Twitterは22万5千人。

まだまだ伸びますね^^




そして、じんじん、この方たちのツイをお気に入りに入れたようです。




car shrimpのじんじん(爆)

そして、ちかたん(″ノдノ)

ファンもビックリしちゃうよね。
ってか、これ間違えてお星様付けたのか?それとも思わず?

自分のツイもまたお気に入りしてるし、も~想像しただけで可愛いいっ(p〃д〃q)



そして、深夜にツイに登場♪♪♪

@Jin_Akanishi
Practicing music!!
楽曲制作勉強中!
#jinstagram http://t.co/KwhD74olH1
2014年3月20日 1:26





じんじんお手手もサービスでアップしてくれました。

お顔も見たかった(つ_;*)


しかし、この手は手話でI LOVE YOUって意味らしいです。




言葉では言わないあまのじゃくじんじん( ´艸`)


そう言えば、ラブユアとかでも前にやってましたね。



じんじんI LOVE YOU♥って言ってくれたんだね。

ありがとう(*´∀`*)


Weiboもアップ!
でもスペルが違ってるみたいよん^^;



正しいスペルは、practicingだそうです。
ドンマイ笑



昨日もZenさんが曲を作ってるつぶやきされてましたが、どんな感じの曲を発表してくれるかめっちゃ楽しみです~♪


DVD発売後に、新しいお仕事の話聞けるといいな。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

