スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんのかわいいiPhoneが!

昨夜のじんじんのツイには驚きましたね( ̄▽ ̄;)


@Jin_Akanishi
My friend Kebo ran over my fxxxing phone...
友達が僕のかわいいiPhoneをひきやがりました。
#jinstagram http://t.co/0zEWRdD4C6
2014年3月21日 21:14




Weiboには画像が2枚 アップしてありました。




わおーーーー∑(((((゚д゚;ノノ
じんじんのあいぽんが凄いことになっちゃったのね(泣)

これはご愁傷様です┏○ペコ

KeiboがKeboになっちゃって、じんじんかなりの動揺か?

そりゃあそうよね~

かわいいって自分で言っちゃってるしね。

中のデータは無事なのかそれが気になるけど、じんじん画像なら沢山持ってるから送ってあげてもいいよフフ( ´艸`)


おしゃまさん思わず。
@oshamajp:
@Jin_Akanishi ウケる!

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


当の本人ケイボは数時間まえにこんなツイをしてたんだね。

@IamKeibo:
アンドロイドの人!
ごめんなさい!
愛♡フォン買えば?笑(`_´)ゞ


そして。
ジンストへのコメントにケイボから。


かなり謝ってるし、許してやるか←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


Twitterでも。

@IamKeibo:
So sorry about Jins phone !!! 見えなかった!!!σ(^_^;) テヘっ

新しいiPhoneはもう買ったのかな?

スマホ無しでは生きていけないよね(;^ω^)





そして夜にはこんな形で登場!!

@Jin_Akanishi
Would it be dope if @NICKIMINAJ and I did a collaboration? I think Japan would love it.
2014年3月21日 23:29

ニッキー・ミナージュと僕がコラボしたら凄くねぇ?
日本のみんなは気に入ってくれると思うな。

Weiboでも登場♪




じんじん、ニッキーをフォローしましたね。

ってか、これ叶ったら凄いよね!!

なんかじんじんなら可能性ある気がするから不思議だわ~

ニッキーミナージュって女性ラッパーで超かっこいいもんね。

想像しただけで興奮しちゃう!


教えて頂きました。

GRADEのドラムのエンジニアとして関わっている経歴にBruno Mars,Nicki Minaj,そして、Jin Akanishiとこちらの サイトに!


この方、JAPONICANAのドラマーさんだったとはね。
意外と繋がりありそう( ´艸`)



自分からアピールするじんじんの生き方素晴らしいね^^

自分から動かないと誰も動いてくれないのがアメリカのビジネスだもんね。

がんばれ。じんじん!!


朝起きたら、酔っぱらいじんじん夜中に登場してました笑笑


@Jin_Akanishi
Boys night out!!!
男海賊飲み!!
#jinstagram http://t.co/qdFH9CSeYO
2014年3月22日 1:14




海賊飲みってなんだ??

ビールジョッキを乾杯のように思い切りぶつけ 1秒でかなりの量を飲む(元の量が半分の場合飲み干すのがベスト) そして机に勢いよく置く これを2人が同じタイミングで行う事、だそうですね。

まさに海賊みたい(*^艸^)


ケイボツイからすると朝まで飲んでたのかな?



仁さん、飲みすぎにはくれぐれも気をつけて下さいね(^ー^)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

(''∇^d)

赤西仁情報まとめてくれてて
すごい助かります!
全然赤西ファンじゃないんだけど
赤西の曲とセンスゎ魅力的だと思うんだよねー

己を信じて突き進むブレなさゎ
かっこいいと思うし
そうゆう生き方ゎある意味かっこいいよね


不器用にも程があるけどねwww

とりあえず
このブログチェックさせてもらいまーす!
by Rhea 2014/03/23 22:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

