スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボイトレ♪

土曜日の夜はWeiboだけのアップでしたね^^;





僕のウィスキーグラスの丸い氷 気に入った!


何とも神秘的な感じですね。
しかし、連日飲みの話かぃ!笑



教えて頂きました。

4/9(水) から47RONIN
オンデマンド 配信スタートするそうです。
価格381円~500円

映画館まで足を運べなかった方々に見てもらいたいですね(´ー`)




そして、日曜日は夜にやっとツイに登場です♪


@Jin_Akanishi
Voice lesson with my music buddy @domichanmusic now! http://t.co/8hHVL5WliC
2014年3月23日 23:26
音楽仲間のドミとボイトレ中!






( ̄ー ̄)ニヤッ
ドミちゃんの横にあるのはスウェットかな?

見たことある色ですが( ´艸`)

ニット帽はじんじんとお揃いなのか?

それとも、じんじんのか?

ボイトレしてたら暑くなって、ニット帽もスウェットも脱いじゃったのか←妄想タ~イム( ´艸`)


Weiboでも。



おぉーーー!
フォロワーの数、もうすぐ20万人!
凄ぃ!o(≧∀≦)o


そう言えば、土曜日にケイボがInstagramにアップしてあったドミちゃんの写真、あのニット帽被ってたね笑



しかし、じんじんったらいつになったらお顔出してくれるのかな?

まさかのドミちゃんだけの写真アップとはね。

規制はないけど、出るタイミング待ちなのか?

まさかただのドSか笑笑

そろそろお顔を見せて欲しいな。



深夜1時30分前にはドミちゃんが。

@DomiChanMusic:
Vibing out with some singing. :)

歌いながら(曲に)体をあわせる

頑張っていますね~♪


しかーし、ボイトレしてる声だけでも聞きたいよー!

ボイトレの成果を早くファンに披露して下さいね。

楽しみに待ってるよ~♥
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

