スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早寝遅起きじんじん&Weiboフォロワー20万人超え!

昨日のTwitterでの登場は14時過ぎでしたね^^;


@Jin_Akanishi
本っっっ当におはよう!
2014年3月24日 14:18


ヾ(・ε・。)ォィォィ

いま、何時だよー|( ̄3 ̄)|

まぁ、朝方までお仕事してたら起きる時間も遅いだろうけど、おはようの挨拶されても、こっちは半日以上仕事してますがね笑笑


いやいやそんなことより、この挨拶の仕方、なんて可愛いんだろね。

じんじんって、狙ってない可愛さがあるから、受けるこっちはふにゃふにゃになっちゃう訳で。

じんじんのツイ見てはニヤニヤしてる怪しいオバちゃん化してしまうわ。


しかし、このツイを受けてZenさんから厳しいリプが。

@ZenTN:@Jin_Akanishi wake up earlier slacker
もっと早く起きろ怠け者


Zenさん怠け者ってΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

しかし、こうして言ってくれる人が、周りにいてくれること有り難いですよね。

愛あるからこそ、、ですからね。



そして、夜は12時過ぎに登場♪

@Jin_Akanishi
Oh 47ronin is out on the US iTunes!!
2014年3月25日 0:05

47RONINがUS iTunesで買えます!!


ちかたん、ちゃんと宣伝してます。
偉い!偉い!!

でもね。じんじん18日から買えるんだけど、、、、モゴモゴ(*´艸`*)ァハ♪


そして、Weiboでも。





47RONINがUS iTunesで買えます。
中国ではいつ買えるのかな?



そして、Weibo2回目登場!




そしてぇぇぇ、JIN AKANISHI Club CircuitのDVDも、4/2に日本で発売されます。中国で発売されるか分からないけど、いつかみんなに見てもらえるといいなぁ~(泣)


最後の泣いてる絵文字が超可愛いぃぃ~~~♥
2つも絵文字使って、しかもじんじんチョイス可愛すぎる~(*´д`*)


そして、ツイにて挨拶。

@Jin_Akanishi
ねるなう
2014年3月25日 0:26


はやっ!!

Zenさんに言われちゃったから、早寝する素直なじんじん笑

ってか、ツイ通りなら14時過ぎに起きて0時過ぎに寝るって、これもある意味凄いわ!


起きてる時間何時間だよ(´^ω^`)

そんなに寝れるじんじん、まだまだ若いってことか←かなり前向き笑


でも、仕事ってダラダラやるんじゃなくて、短時間で集中してやるのが1番効率的だからね。


さぁ、今日は何時に登場か楽しみ♪



そして、じんじんのWeiboのフォロワーが20万人超えました!!



仁おめでとう~~o(^▽^)o


日本だけでなく、世界中に同じように仁を応援してる人がたくさんいる事、とっても誇りに思うし、この数字が仁にとって少しでも支えになったらと思います。

ますますの活躍期待しています^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

今夜も可愛い写真のアップ…☆

ほかほかのひよこちゃんがテーブルに乗っかってる…☆
タオルで作ったひよこと言うよりアヒルちゃんに酷似してる。
今夜のジンジンは、可愛すぎる~って(^◇^)
by jin・ko 2014/03/26 01:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

