スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おしぼりでひよこちゃん?

昨日は春のような陽気でしたが今日は雨マークです^^;


この辺りは桜の開花が発表されて、通勤途中の桜の蕾も少しずつ色付いてきました。
雨降ってはだんだんと暖かくなって来るんでしょうね。
見頃が楽しみだなぁ~~♪



さて、私事ですが昨日はまた1つ歳を取りました(;^ω^)
仁友さんからもお祝いメッセージやメール、素敵なお花も頂いて感謝感謝でございますm(_ _)m



身内からはコンビニケーキ┌iii┐が。

。。。(lll __ __)バタッ


1番早いお祝いメッセージは、なんとフクちゃんってのにはちょっと驚きましたけどね(^_^;


そんなこんなで←どんなだ?

じんじん出来る喜びを噛み締めながら、これからも若返る所存でございます(*`艸´)ウシシシ



さてさて、じんじん昨日は夜9時前の登場でしたね(*´∀`*)


@Jin_Akanishi
A hot chick is on my table
作品名: Akanichick
#jinstagram http://t.co/ceNgJnfDkT
2014年3月25日 20:48

温かいひよこが(僕の)テーブルの上にいる
作品名:アカニチック





Weiboにもアップ。




かわええぇぇぇえーーーー!!!
あかにしじん。
もうすぐ30なんて思えまへん(↑▽↑)


これはひよこか?アヒルか?まぁ、どっちでもいいけどさ←おいっ!

おしぼりで姫ちゃんと遊んでるって想像しただけで、たまらなく癒されるよね。


直訳ではないと、オリーブ姉ちゃんいわく
hot chick=とても魅力的な女性
って意味もあるそうです。


仁本人が意味を分かってて呟いてるのか分からないけど
多分かけてる気がする( ´艸`)

じんじんったら粋なことやってくれるね~(^o^)ノ


おしぼりアートって、ここまで完成度は高くないけど、飲む席で見ることありますよね。

ココに作り方が載ってます笑


じんじんツイでほっこり。


治癒業さん、さすがですね(*´v`)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、お誕生日おめでとうございます!!!
一日遅れでごめんなさい。
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
ringoさんにとって素敵な一年になりますように・・・
  \(≧▽≦)/
by NON 2014/03/26 08:15  URL [ 編集 ]

ringoさん、お誕生日おめでとうございます。
退社以来、仁君の呟きに癒やされ、身近に感じる今日この頃…
幸せですね。
ringoさんの更新も増えて、知らない情報をいただくのも楽しみです。
今後もよろしくお願いします。
by ハル 2014/03/26 10:35  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますパチハチ

穏やかで、幸せな日々を重ねる素敵な年でありますように(⌒‐⌒)

ringoさんには沢山の仁事を教えて頂き、活休止活動中も支えとなりました。
そして、解禁になってから、仁くんが、Twitter、facebook再開。
はたまた、新ジャンルのInstagram、vineにも見たいが為にチャレンジ。
回りの子達は、Instagramはやってても、vineは知らないの。
これからも、導いて下さいね♪
よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by jin・ko 2014/03/26 11:11  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

忙しくてなかなかコメ出来ないけど、
いつも更新楽しみにしてますよ〜

ringoさんはとても心強い存在なんです。
お世話になってばかりだけど、
これからもよろしくです。
by まゆこ 2014/03/26 15:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

