スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MXTVで!&フォーチュンクッキー&夏曲♪

昨日仁さん久々にツイに登場してくれましたねヽ(*´∀`)ノ


やっとブログもアップできます←おいっ!


まずは、TSUTAYAやゲオの無料月刊誌に47RONIN DVDの紹介が載ってるそうですね。





ANA国際線4月の機内上映番組にも47RONINがあるそうです。

たくさんの人に見てもらえる機会があるっていいですよね^^


今週はClub CircuitのDVD、そして直ぐ47RONINのDVDと、楽しい春の訪れですね~♪




じんじんの昨日のツイの前に、ブログに追記してなかった26日のツイからです。

@Jin_Akanishi
Ain't got nothing to do so I hit the gym!!
ジムいってきた.com!
#jinstagram http://t.co/Oos1DNHVow
2014年3月26日 17:48




.com!
って、可愛すぎるぅ~(≧∇≦*)
前に彼女募集してますAkanishi.comとかインタビュー動画であったよね。笑

ってか、じんじん鍛えてる体を見せて~(p〃д〃q)



そして、昨日のツイです。

@Jin_Akanishi
最近天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかおい!!
2014年3月30日 15:32


って、いきなり天気相手におい!っとは( ̄▽ ̄;)


まぁ、春に三日の晴れなしとは良く言うもので、昨日の天気も凄い雨だと思ったら急激に明るくなって晴れてきてたからね。

予定はなかなか立たないよね。

私もお花見行きそびれたし…>_<…


Weiboでもアップ!



あらあら、じんじんまたスペルミスじゃね?
wheatherになってます、、、ハハハ( ̄▽ ̄;)


そう言えば、仁さんのWeiboのトップ画像が変わったそうですね。




なんで蟹?(笑)
かに座だから??謎や~σ( ̄^ ̄)?



そして2度目の登場♪

@Jin_Akanishi:
fortune cookie. http://instagram.com/p/mKHINTqkcl/




Weiboでは食べたになってましたね。



フォーチュンクッキーってなんぞや?って事で、早速ググる(笑)

フォーチュン・クッキーまたはおみくじクッキー (fortune cookie) とは、その中に運勢が表記されている紙片(おみくじ)が入っている菓子で、
アメリカ合衆国・カナダの中華料理店において食後に提供されることが多いそうです。




どうも、これによく似てますね。




パンダエクスプレスはアメリカ風中華料理を提供するファミリーレストランのチェーン店。
アメリカ合衆国ではもっとも多い中華料理レストランチェーンのひとつ。
日本国内にあったお店は閉店してしまったみたいですけどね。



おみくじに書かれている言葉は

You will be fortunate with everything you put your hands to.
手がけること全てがうまくいくでしょう。

じんじん良かったね~ヽ(;▽;)ノ

不安もきっとあるんだろうなぁ~
でも、きっと順調にいくよ!
がんばっっっっ!!((〃>ω<)★



そして、この日はBENIちゃんのお誕生日だったんですね。


@Jin_Akanishi:
@BENI098 Happy Birthday!!!!! PS just got twitter chyeaaaaa~
30日17時26分
誕生日おめでとう!!!!!
Twitter始めたよ~


いや、再開したよ~
って感じかな?


だって、これじんじん11年3月30日のつぶやきと全くおんなじなんだよね。





もぉ~粋なことするね~~( ´艸`)


そして、そろそろ寝ようという時間にまたまた登場♪

@Jin_Akanishi
頭の中でHey What's Upを越える夏曲ができてしまった。。。
よぉぉぉしおやすみなさい!!!!!!!
2014年3月31日 0:27


うおぉぉぉぉ~~めっちゃ楽しみ~~(≧∇≦*)

できてしまった。。。
って、可愛いなぁ~󾬚

しかも、かなり気合い入って寝るじんじん、また妄想してしまう(つ∀<。)キャハッ♪

夏曲ってノリノリな感じなのか?

今年の夏もじんじんの曲でノリノリに過ごしたいな^^

さぁー明日はClub Circuit DVDのフラゲ日だぁ~~♪

ヤッタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




<追記>

今朝のTOKYO MXでClub CircuitのDVD映像が流れたようです!

アップ
してくださった方ありがとうございますm(_ _)m




映像見るとやっぱテンション上がるね~~♪

じんじん早くライブやろうよ!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:59 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

