スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>宣伝部&Club Circuit DVD/Blue-ray本日発売~♪

昨日はClub Circuit DVD/Blue-rayフラゲして来ましたぁ~( *ˆ﹀ˆ* )


まだ1回しか観れてないんですが、とにかく最高!!!
その一言です(≧∇≦*)

あの会場の一体感が蘇ってきて、座ってジッと見ていれず、画面に向かって手をフリフリ、拍手はするし、大声で歌うし、まぁうるさいのなんのってね笑

キッチンに立ってもたて揺れ我慢できず、なかなか料理が進まない(爆)

悲しいかなMCは全てカットされていて、仁くんの頑張ったトーク笑が聞けないのが残念(ノω`)

ファンに向けて言ってくれた仁くんの思いはせめて残して欲しかったんだけどな。。。


それでも、映像として会場のファンをすごく映していて、そこに仁くんの想いがあるんだろうね。

あぁ~今日もずっと見てたい笑笑




さて昨日はじんじん、こんな登場でしたね(;^ω^)


@Jin_Akanishi
今日美容院で髪を丸坊主にしてきました!なかなかオシャレなので皆さんに見せれる日を楽しみにしてます!
I shaved my head today! Excited to see you guys with this hair style!!
2014年4月1日 12:31


ぼ、ぼ、ぼうず??
一瞬えっΣ(゚д゚;)
直ぐに納得したけど笑


ここでZenさんからリプが( ´゚д゚`)アチャー

@ZenTN:
@Jin_Akanishi you think that's really funny... Only THEORETICALLY

ホントに面白いと思うか?!...理論上だけならアリだな

キツ~(/_<。)



その後、じんじん登場!

@Jin_Akanishi
April foolsの嘘だったんだけどさ、クソスベったよね。もっとエグいのにしておけばよがった。
来年はもっと頑張ります!
It was a April fools joke but it's sucked...I'll drop better one next year!
2014年4月1日 14:33



エグいのってどんなやー?
いや、かわいい嘘でいいです笑
スベルじんじんで大丈夫だから←おいっ!

でも、こうやってファン相手に遊んでくれるってだけで幸せだもんね。


そして、今度はしっかりお仕事情報で登場!!

@Jin_Akanishi
ってことでJin AkanishiクラブサーキットDVD/Blu-ray明日発売!! できるだけ多くの人に見てもらいたいっす!
Ppl check out Jin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-ray coming out tmw!
2014年4月1日 15:33



ショップでのPOPもジャニ辞めても大きく扱って下さってるし、アドトラも一昨日から走っていて、渋谷はじんじん祭りですね(*´v`)

オリーブ姉ちゃんが写メ送ってくれました~!←ありがと~


渋谷のタワレコの外看板




Pop






アドトラ。






本職さんも動画 アップ
してくれてました笑

これ爆音で流れてたら踊っちゃうよね~♪




そして、昨日はこんなツイ見かけました。

@dellosa:
good see in you dude... @Jin_Akanishi and @Taka_Masuda_Ent Lets Party again tonight http://twitter.com/dellosa/status/450835835500232704/photo/1
赤西仁とますだ たか(New Lex Tokyoマネージャー)に会えて良かった。今夜またパーティーで盛り上がろう!



じんじんだぁ~(≧∇≦*)

@dellosa:
Man man Jin @jin_akanishi he's takin over the world #jinakanishi from Tokyo to LA #newlextokyo… http://instagram.com/p/mO5tdeCR1I/
赤西仁が世界を征服しに東京からLAにやってきた


この方はハリウッドの俳優、プロデューサー。
どうやら武道館でライブをしたライオネル・リッチーのアフターパーティだったようですね。
あのYOSHIKIもいらしてたようで、この繋がり何かに繋がったりしてね( ´艸`)




そして、夜中に仁さんfbをアップ!





たくさんの方に、赤西仁の作りあげた世界観を映像で見てもらいたいな^^

さぁ、今日もさっさとお仕事片付けてじんじんしなきゃ♪



<追記>
じんじんお昼に登場してくれましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


@Jin_Akanishi
本日はJin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-rayの発売日です!今知った方、またまだCheckできてない方は是非Checkして下さい!既にゲットして頂いたうちのファンの宣伝部の皆様色んな人に広めて下さ~いm(_ _)mありがとうございます。
2014年4月2日 12:15


はい!
宣伝部しっかり頑張ります(o^ー')b !!

任せて~!!


うちのファンの宣伝部なんて言ってくれてる。。。(/_<。)


ジャニという後ろ盾がなくなっても、じんじんには沢山のファンがついてるよ。

てっぺん目指して一歩一歩進んで行こうね( *ˆ﹀ˆ* )     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

