スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジンスタアップ&Weiboフォロワー25万人超え

昨日はツイには登場しなかったですが、ジンスタとWeiboのアップはありました^^


まずは47関連から。

まだまだゆっくりと、思う存分(笑)Club Circuitを堪能してないのに、ちかたんが届くのも来週になりました。

字幕版が日本の iTunes でもDL出来るようになってますね。

2日にはフランス、ベルギーで公開日だったようですが、フランスでは初日は3位と。(`・∀・)ノイェ-イ!

ちかたんへの愛が溢れたフランスの方のツイも見かけました。
やっぱりイイ男は万国共通ですね( ´艸`)



さて、Club Circuit DVD/Blue-ray宣伝部としても(笑)
ランキング、やはり気になりますね(;´∀`)


オリコンデイリーランキング(4/1付)
DVD総合:2位
DVD音楽:2位

初日の売り上げ枚数は5855枚。

(4/2付)
DVD総合:4位
DVD音楽:3位
Blu-ray総合:6位

渋谷でアドトラが走ってる以外ほとんど宣伝もなく、この売り上げ。

そう思えばすごいのかな?



でもね、ホントならもっともっと売れるべき内容だし、、、

売れなきゃおかしいのにね(((^^;)

赤西仁という名前がどうしても前に出ちゃうから、そこで返って聴かなくても見なくても、、、って、なっちゃう方もいるのかな?
それ本当に勿体ない話だね(〃^ω^〃)

洋楽好きな方、ダンス音楽好きな方にも是非とも観てもらいたい。
赤西仁の作り出す世界観に圧倒されるはず。

生で見たらエロエロじんじん連発だったのに、こんなにカッコイイDVDに仕上がっちゃってね( ´艸`)

これメンズの方にもかなりお勧めです!!



仁さんのこの先はまだ発表されていませんが、昨日はこんなにツイも見かけました。


夏には赤西仁氏のライブもあるそうです。

サンフランシスコでイベント企画をしている方がおっしゃっていましたが、まだ計画の段階だそうです。申し訳ありません。わかりましたらまたお知らせしますが、がっかりさせたら申し訳ないのでこちらのツイートはのちほど削除しますね。


なるほどね~|∀・)・・・・・


そして、昨日はまたまたこんなツイも|・д・)チラッ

@dellosa:
my buddy @Jin_Akanishi is about to come to LA and blow up. check him out. #jinakanishi http://twitter.com/dellosa/status/451583324381646848/photo/1
おれの友達、赤西仁がLAにやってきて、爆発的に人気がでるだろう。彼をチェックして!!

これは何か決まってるのかなぁ??

楽しみに待ってましょうね(^ー^)ノ


そうそう。
昨日は仁さんが仁ママのアカウントをフォローしたり、仁ママも仁さんのツイをRTしたりと動きもありましたね。
こういう絡みいいですよね^^


さて、昨日アップしたジンスタ。
まずはこれ。




行ってね~けどって可愛い~(´∀`*)


これはビアポンっていう遊びだそうです。
ビアポン(Beer Pong)は、テーブルの両端に置かれた水もしくはビールが入ったカップに、ピンポン玉をテーブルの両端から投げ入れあう競技。
負けたら飲むのね(笑)

何と、仁さん3年前の2月のViViでこのビアポンのこと言ってるって教えてもらいました。

アメリカのツアーの後のアフターパーティーでclubに行ってやって負けたと(笑)



そして、次にアップしたジンスタがこれ。




何これ?何これ?って。
仁さんかなり興味もってますね~(´∀`*)ウフフ

どうやらこれはファンの子が作った中国のコーラみたいですね。


初心っていうのは中国語で言う初恋っていうか…初めて心奪われたもの・人っていう意味合いだそうです。


ってか、これ欲しいぃ~~󾬚


そしてWeiboもアップ。




僕のWeiboが凄い勢いで増えてる!今、フォロワー25万超え!マジ凄い! 


3月8日にWeiboを初めてこのフォロワーの数。

世界が仁さんの活躍を待ってるよ(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

