スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

宣伝部Good Job!!&47RONIN本日フラゲ♪

昨日は5日ぶりに仁さんツイに登場してくれましたね^^



と、その前にアップしてない事を少しだけ。


4日には、レオくんが仁さん家に居たのか、ツイに写真もアップしてありましたね^^

@Leo_Akanishi:
腹減った~
さっ食べるか
I'm hungry.




見覚えのある食器|ω・`)チラッ
前にメイサちゃんがアップしてあったのと比べるよね笑

レオくん、お兄ちゃんのご飯作りながらの子守りだったのかな?( ´艸`)


そう言えば、日曜日には仁ママもデリバリーっておにぎりやらの写真アップしてたし、撮影で忙しいのか赤西家の家族の愛を感じますね。

昨日はメイサちゃんスマスマ出てて、それはそれでじんじん感じれたりしてね( ´艸`)



5日にはジンスタのみ写真を2枚アップしてくれましたね^^




純くんと、もっちゃんですね。
最近は優くんやPちゃんや亮ちゃんとの絡みがオモテに出て来ないから、こういうツイは安心するなぁ~


そして、これ。





これはキューバ産の葉巻でお高いようですわね|ω・)チラ





じんじんももうすぐ30!
大人になりましたねぇ~笑
葉巻吸ってるじんじんカッコイイだろうな(″ノдノ)
いや、待てよ。
実際、絵にはなるけど体も喉も心配だな。
飲みすぎ、吸い過ぎには気をつけてーー!!!



さて、気になるのがCCの売り上げ(笑)
Club Circuit DVD/Blu-rayのランキングは音楽DVDで、
2→3→3→3→4→6位となってましたね。
どの位の数字なのかな?
これだけの宣伝でこれだけの結果を残せる仁さん凄くない?

本気で宣伝したら売れまくっちゃうよね!←マジで!



さて、それでは昨日のツイです。

@Jin_Akanishi
My mouth can’t translate the things my heart says.
2014年4月7日 20:26

えっ、何かあったのか?
なぁ~んてちょっと心配したけど、これはForeverの歌詞だと判り、
ε-(´∀`*)ホッ

【俺の心が語ろうとすることを俺の口は言葉にできなくなってしまうよ】


その後すぐに日本語で登場。

@Jin_Akanishi
皆様また新しい週がいい天気で気持ち良く始まりました!Jin Akanishi's Club Circuit 絶賛発売中ですが見ていただけたでしょうか?どうだった?宣伝部の皆様Good Job! 引き続き宜しくお願いします!
2014年4月7日 20:37


絶賛発売中って可愛いなぁぁ~( ´艸`)



最初のツイは、歌詞にのせて感謝の想いを届けてくれたんだね~~~泣けるゥゥ。・(つд`。)・。

仁さんって言葉では上手く伝えられない思いも、歌でいつも届けてくれるもんね。

たしか、このForeverってプロポーズの曲だったよね。
歌詞の対訳見ては、ちょっとジェラシー感じたっけ(;^ω^)


そうだった!
J―webの最後の着メロもForeverだったんだ。

何か粋のことしてくれるよね~(´^ω^`)


仁さんが、うちのファンの宣伝部の皆さまって言ってから、Twitter上ではファンの考えた素敵な宣伝ツイートが並んでますね。

これをしっかり仁さんが見てくれてるって事。。。

うれしいね。゜。(つω⊂)。゚。エ-ン


CCも毎日毎日観てるけど、仁さんからの愛、ファンからの愛がこのDVD観てると凄く出てて、楽しみながらも胸がいっぱいになるんだよね。

今まで色んな事を乗り越えてきて、ファンと仁さんが1つになってる映像じゃないかなってね。

照明も曲もダンサーとのコラボも、仁さんのダンスも、もちろん歌も、どれを取っても超カッコイイ!!

そして、時折観せてくれるあの笑顔が極上の幸せ感を与えてくれるんだよね。

素敵なDVDをありがとう。



さっ、今日は47RONINフラゲ日です。
スペシャルページも アップされてて、これは面白いですね~


じんじん、今度は47RONINの宣伝もしっかりね( *ˆ﹀ˆ* )

赤西仁宣伝部も精進致しますっ!!


これからの仁さんの未来のステップになるべく応援しなきゃね。



ジャニーさんが仁さんについてコメントをしてくれた様で、 ヤフーにもアップされていますね。


 ジャニー氏は、赤西について「頑張っているし、いい子」と評価し、「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」と個性的な性格や海外志向も認めた上で、赤西の背中を押した。


 今回の事務所退社についても、赤西本人から直接、説明はなかったという。

 赤西の携帯番号を登録していないというジャニー氏は、「彼は僕の番号を知ってるかもしれないけど、僕は教えてもらっていない。(赤西から)かかってきても(登録していない番号の電話には)出ないから分からない」と、赤西の着信を見逃した可能性もあることを口にした。

 ジャニー氏は、黒木と“事後報告婚”という契約違反ともいえる行為を犯した赤西に対し、「責任を持ってやらないと」と厳しく接することもあったが、英語を武器に活動するアーティストとして、将来性も含め、認めている部分もあった。

 「今はどこにいるの?」と赤西の活動を気にかけるジャニー氏は、「(赤西は)成功する人間だと思う。奥さん(黒木)とさえうまくいってればね」と夫婦円満であることが成功の秘訣、とユーモアたっぷりに語っていた。


ジャニーさん、仁さんの背中を押して頂いて感謝しています。

仁さん達は夫婦円満間違いないので、必ず成功します。


見守っていて下さい┏○ペコ




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして。
こちらのブログ大好きで
いつも拝見させてもらってます。

似た食器…
そういえばと
確認してみました 笑
1/20 のラーメン?画像。
よ~く見ると
今回の画像と全く同じ??

ネットや雑誌でいろいろ
書かれてたから
ちょっと不安だったけど
仲良くしてるんだ 良かった~と
嬉しくなりました♪ 笑





by ココ 2014/04/08 08:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

