スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

解禁?&じんじんからI love you♪

少しずつ春らしいお天気になってきましたね^^


お天気につられて、昨日は仁さんもTwitterに登場してくれました笑


さて47RONIN。
なかなか好調のようで嬉しいですね(^-^)/


やっぱり気になるオリコンランキングから笑

オリコンデイリーランキング
8日
DVD総合:7位
DVD映画:1位
Blu-ray総合:4位

9日
DVD総合:7位
DVD映画:1位
Blu-ray総合:6位

10日
DVD総合:13位
DVD映画:2位


ゲオのDVD総合レンタルランキングでも堂々の1位!

itunes映画ランキングでもレンタル1位、購入2位!



(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


レンタルでもいいので←おいっ!
映画館に足を運ばなかった方にも観てもらいたいですね^^


私も平日はClub Circuitについつい手が伸びちゃうんですが、休日にはゆっくりちかたん堪能したいと思います(;^ω^)



さて、昨日は朝からパワー頂いちゃいましたね^^

JoeyがInstagramにこんな可愛い写真をアップしてくれたんですよね。




この口なんなの~
可愛いぃったら、も~~~(。>ω<。)

タイミングはClub Circuitの時の写真のようですね。

この#何だろって思ってたら、
ジョーイも後で教えてくれました。

@JoeyBeni:
"Tbt"とは"throw back thursday"(木曜日は懐かしい事を思い出す日)って言う事だよ!



これで顔出し解禁かな?
なぁ~んて思ったら午後には削除されちゃいましたね。

Joeyからはこんなコメントが。



ジョーイプレゼントありがとう♪


私は知らなかったんですが、10日って兄弟の日らしいですね。

4月10日はNational Sibling Day(兄弟の日)日本にはありません。兄弟が日頃の御礼を言ったりする、母の日、父の日のようなものだそうです。

それでじんじんの写真をアップしてくれたって事かな?

じんじんもClub CircuitでMy Boy Joey~って紹介してたりして、この関係とっても微笑ましいな(*´∀`*)


しかし、仁さんの顔出しはいつになるのかな?
まだ何か規制があるのか?
それともやっぱりただのドSかっ?笑

次の発表までのお楽しみなのかもしれないからもう少し我慢しとこ。うん(*´-`)



いつも思うけど、じんじんの周りは愛が溢れているね。
先日のお誕生日後、PちゃんもJ―webの日記にこうアップしてあったそうです。




ゥゥ。・(つд`。)・。

そして、昨日はフクちゃんの子どもさんが入園だったようで、、

入園祝いでACEから入園祝い金を山ほど貰ったのでメチャクチャ豪華な夕飯(笑)と。

山ほどってどのくらいかな( ´艸`)



さて、ご本人様の登場は夕方でした。
@Jin_Akanishi
I love you Ms today!!!!
2014年4月11日 16:08


Ms は女性への敬称だそうですね。
お天気に例えてのツイだったようですが、一瞬考えちゃう(;´∀`)

仁さんって例えが詩人並みだから、頭を柔軟にしないと付いていけないよね。

しかし、やる事が粋。おしゃれだよね󾬚

日本語で普通に愛してるよって、たまには言ってくれてもいいけどね(´∀`*)ウフフ


Weiboにもアップ。



ここ東京は昼間、超いい天気だったよ


そして、夜中またまた登場してくれました!

@Jin_Akanishi
Club CircuitのDVDもう一回見て見よーかなー....どうしようかなー
2014年4月12日 0:45


Weiboにも。


何なの?
この言いまわし笑
可愛いぃ~~♡
夜中にじんじんの姿を想像してしまう~(*≧∀≦*)


Club Circuitに47RONIN、楽しみが一気に来たから毎日時間が足りないよ~笑

改めて思うけど、じんじんの治癒力って凄い。

仕事で心が痛むことあっても、Club Circuit観て踊ったり←踊るんかぃ?笑
歌ったりしてると回復力半端ない。

じんじんいつもお世話になってます。

これからもずっと治癒業でいて下さいね( *ˆ﹀ˆ* )

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

