スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブルーノマーズのライブ&ちょー楽しいじんじん♪

週末はちかたんとClub Circuit にどっぷりハマってました(*´∀`*)


47RONINあれだけ映画館に足繁く通ったもんですが、家のテレビでまったり見るのもいいもんですね。

沢山のこだわりを持って作ってこられた映画だったんだな~ってしみじみ思いましたね。

レンタルもほぼ貸出し中で、何だかんだ言われても注目されてる映画って事ですよね(。-∀-)ニヤリ


ランキングですが、
ClubCircuitも47RONINのDVDも共に順調ですね^^

オリコンデイリーランキング(4/6~4/12付)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour
DVD音楽6→5→10→8→10→11→9位

またアップしてる~♪

4/12付
映画47RONIN
DVD総合7→7→13→6→5位
DVD映画1→1→2→1→1位
Blu-ray総合4→6→10以下→10以下→3位

おぉ~Blu-ray凄い!!(。>ω<。)

気になっていて週末に買われた方もいらっしゃるのかな?

嬉しいですね~♪




さてさて、昨日のじんじんのTwitterへの登場は午後でしたね。


@Jin_Akanishi
Randomly found this pic! I miss Hawaii!! http://t.co/ulFTdcqiNl
2014年4月13日 13:28
この写真たまたま見つけた!
ハワイ懐かしいぃぃ~!!




なぬ?
まさかハワイに?
まさか。


と、思ったりもしましたが夜にはこんな登場。


@Jin_Akanishi
ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす
2014年4月13日 22:39


ブルーノマーズってハワイか。
あ、それでハワイが懐かしくなった訳かしらね。


じんじんとブルーノって同じワーナーでプロモーターのクリエイティブマンが共通点なんですね。

JAPONICAの時のスタッフさんも居たのかな?


ってか、さすがブルーノマーズ!
沢山の芸能人の方も見に行ってたようで、目情凄かったですね。
確か、土曜日には優くんやPちゃんも行ってたし、昨日はケイボがZENさんと一緒の所を動画アップしてました。

で、じんじん本人からのツイがある前に亀ちゃんの目情もあったらしく、これにはファンも興奮気味でしたね(*^艸^)

話をしてたとかどうかは謎ですが、こちら側としては、テンション上げ上げになるのはご勘弁を笑



そして、その後ケイボがツイキャスをやったんですが、ここでまた謎が|ー゜)

レオくんのアカウントでどうもおかしいコメントが。。。




これって仁さん本人じゃね(;^ω^)??



この納豆ヤロウとかレオくんは絶対に言わないし笑

英語もレオらしくなかったって英語通の師匠が言ってたわ。

みんながじんじん?って騒ぎ出したら、いるよハゲって、←ヾ(・ε・。)ォィォィ




しかし、お、や、す、み♡
なんて可愛いじゃないの~(´∀`*)ウフフ


真相は謎ですが、ツイキャス終わった途端にじんじん再びツイに登場。


@Jin_Akanishi
あー今日はちょー楽しい
2014年4月14日 0:02


このタイミング!

何があったか解りませんが、仁さんがちょー楽しいってツイを見れたこっちも、ちょー楽しくなっちゃいます笑


ブルーノマーズのコンサート見て、いっぱい刺激を受けてコンサートやりてぇぇ~ってなったかな?


次は仁さんからちょー楽しいお知らせも待ってるよ~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

