スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Weiboフォロワー33万人&支援のリップ

昨日はJCDのランキングでClub Circuit DVDが8位だったそうですね^^


街頭ビジョンで流れていて、ファン意外でもうっとり~なんてツイも見かけて、そうでしょうね~~~ってね(*^艸^)


もちろん私も、毎日時間が少しでもあれば仁ワールドにハマって、パワーを充電しています。

これが今は1番のエネルギーの源です(`・ω・´)キリッ!



さて、久しぶりのアップなので遡っていきますね^^


こんなツイが18日にありましたね。

@LiveNationInc:
Live Nation Entertainment (@LiveNationInc) Assumes Sole Ownership Of @LiveNationJapan
http://bit.ly/1ePfl1l

こちらは英語版。


@Musicman net:
米Live Nation、クリマンよりLive Nation Japan株式を追加取得し完全子会社化 | Musicman-NET musicman-net.com/business/35345…


日本語の サイトなら解りますね(;^ω^)


2012年にライブネイション(US)とクリエイティブマンプロダクションが共同出資してライブネイションジャパンを設立したんでしたね。

Live Nation Japanは2012年に設立後、レディー・ガガ、ニッケルバック、インフィニット、赤西仁などの海外、アジア地域、そして日本を代表するさまざまなアーティストを招聘。
また、Perfume、Vamps、葉加瀬太郎をはじめとする日本人アーティストの北米およびヨーロッパ各国への海外進出を手がけるなど、多岐にわたる事業を行っている。



英語版プレスにしか書いてないようですが、Live Nation Japanが予定する次の大きなイベントは8月のガガさまのツアーだそうですね。

仁さんはClub Circuitでもお世話になりましたよね~(*´∀`*)

これからも赤西仁を宜しくお願いします┏○ペコ




私は見逃しましたが…>_<…
18日のZIP
音楽DVDランキングではClub Circuit
3位
そして、映画DVDランキングでは47RONINが1位。





パチパチ!おめでとうo(^▽^)o



そして、47 Roninで日本人キャストのヘア担当されたLuca Vannellaさんのサイトに、スタイリング中の写真が沢山アップしてありましたね。
ちかたんも発見!!




よっ!イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

ホントは結ったちかたんも見たかったわ~(´∀`*)ウフフ

絶対にキマってるよね!



そうそう。

仁さんWeiboのフォロワーが33万人超えて、Weiboにはまさか、まさかの中国語でアップしてましたね。



みなさんありがとうございます。33万人を超えるなんて本当に思ってもみませんでした。


ちなみに昨日もう34万人になってましたけどね笑



さぁ、仁さんのツイも遡っていきま~す!


@Jin_Akanishi
Good morning Ms 太陽!you are so beautiful today!
2014年4月14日 13:21



@Jin_Akanishi
そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ
2014年4月19日 0:31



へっ?(;゜∀゜)!!?
今から本気っすか?
思わず突っ込み入れたくなっちゃったよね笑



そして、昨日はイースターってことで。

@Jin_Akanishi
HAPPY EASTER!!!!!!!!!!
2014年4月20日 13:03


今度は写真付きで再度アップ!


@Jin_Akanishi
Happy Easter!! http://t.co/dbsT36X5qN
2014年4月20日 13:27





何かと思ったら、この卵はモグのエッギーリップというそうですね。

教えて頂きましたが、これも支援に使われるそうです。

ほんと、いい子だぁぁぁ~~(ノω`)

モグのサイトより。

「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、モグではピースプロジェクトとコラボレーションを行い被害にあわれた方々に支援金による支援を実施しています。


TGCの時に純くん達のブースで販売してたロリポケットもそうだったんだね。

仁さんの影響力ってかなりあるから売れるんだよね。


表立った事をするんでなく、さり気ない支援のやり方が何とも仁らしいね(*´∀`*)

24時間TVの寄付の時もいつもそうだよね^^

だからアイナルホウエってあったかい曲が作れるんだろうな。


仁さんの本気の曲早く聴かせて下さいね~♪

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

