スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お怒りじんじん&僕の新しい友だち

昨日のじんじんの登場は、何とも可愛いツイからでしたね^^


@Jin_Akanishi
おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!怒っちゃうよオレ
2014年4月22日 16:23



お天気相手にまた怒ってます笑
しかし、この怒り方が可愛いの何のって。。。(lll __ __)バタッ

怒っちゃうよオレって。。。
かわいいぃぃ~~~󾬚󾬚󾬚


きっとこんな風に、姫ちゃんを優しく叱ったりしてるんだろうね←妄想中(*´艸`)

あぁぁ~~ん、アタシも叱って~~←ボカっ!



そして、夜遅くにWeiboに登場♪またまた中国語です。




今晩はアップする写真無いよ。

と言いつつ、Twitterにジンスタ付きで写真をアップする天の邪鬼じんじん笑笑


@Jin_Akanishi
Woot woot!! #jinstagram http://t.co/GD5djD9t03
2014年4月23日 0:31





こ、これは!
フェ、フェ、、フェラーリじゃ
ありませんか~(゜ロ゜)!

Woot wootは、Jinglishかな??

やったね!って感じのようですね。


Weiboでは英文付きでアップ!






Actually found a pic to post!! This is my new friend!! Test driving!! Chyeaaaaaaaaa!!!

やっぱ投稿する写真あったわ!
これ俺の新しい友だち!!
テストドライブ!!イェェェェ~イ!!!


(メ・ん・)?


(メ・ん・)?

my news friend?
まさか自分の車わざわざ教えないよね(;¬_¬)



じんじんは自分の事より、姫ちゃんの事を1番に考えるだろうから、スポーツカーは乗らないだろうな。


ってか、誰の車なんだろ??

フェラーリ見てテンション上げ上げで写真アップしたくなったのかな?

やっぱり男の子だからね^^



そうそう。

Weiboのフォロワーが35万人を超えましたね!





凄ッΣ(゚艸゚*)

この勢い留まることは無いですねヽ(*´∀`)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

