スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛い緊急ニュース&いまどこ?

連休真っ只中ですが、じんじんの登場は26日の緊急ニュースからありませんね(笑)


@Jin_Akanishi
緊急ニュースです。
たったなう、茹でた卵の黄身以外に、苦手な食べ物を見つけました!!!!!!
→クジラのアゴ
2014年4月26日 20:30


緊急ニュースに一瞬驚いたけど、何て可愛いニュースなんだろ(*^艸^)

しかも、茹で卵をわざわざ茹でた卵って言っちゃうじんじん。

そして、たったなうって何なのよ~~ククク

呟く度に可愛さ満載のじんじんツイですよね^^


苦手なものに上げていた鯨の顎だけど、どんな食べ方をしたのかな??



確かこの日はメイサちゃんお買い物の写真アップしてたから(あれはじんじんがカメラマンかしら?)、その後に立ち寄ったお店で食べたのかとな?

全く勝手の想像だけどね(;^ω^)




鯨の顎って言っても色んな部位があって食べ方も色々あるんですね~







鹿子(カノコ)っていう部位は脂のさしが鹿の子状に入っていて、見た目はかなり脂多めですよね。


まっ、鯨の顎より私はじんじんの顎の方が興味があるし、大好き♥なんだけどね(*´艸`)



そして、昨日のフクちゃんのfbでは気になることが。。




なるほど~~フクちゃんの誕生日の5月1日には海外ってことね|ω•)チラッ


ってか、今朝のケイボのツイではラズベリーの写真がアップされ、その後オレいまどこ?って。

これはCaliforniaか??いや、北海道かもな笑


そうそう。
先日海外のファンの子がZenさんに
「なんでジンは自分の写メアップしないのか?!」って聞いてたら、優しいZenさんがリプしてくれてましたね。


@ZenTN:
I guess he's probably busy nowadays? I don't know why he doesn't do a selfie maybe some contract thing from JA?

最近忙しいからかなぁ。なんで自分の写メアップしないのかは分からないけどJAの契約と何か関係してるのかもね。



いやZenさん、自撮りしないのは最初からです(;´Д`)


<追記>ご指摘有難うございます。良く見たらLAでなくJAでしたね。
私達の願望がかなり入ってました笑
完全の見間違いですね( ̄▽ ̄;)

しかし、JAってジャニの事ですか(; ̄ー ̄)...ン?




とにかく何か動き出したのか、少し気になるとこですよね。


今度こそ(←こらっ!)リアルな緊急ニュースを、待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:12 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。LAだったらよかったんですが、Zenさんジャニって言ってるのでは…
by ジンコ 2014/04/29 11:22  URL [ 編集 ]

ジンコさんへ

ご指摘有難うございますm(_ _)m

和訳を訂正しました。

早くそんなお話聞きたいですね〜

by petit-ringoよりジンコさんへ 2014/04/29 16:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/05/04 17:28   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

