スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TTにOT&@LA

今日からGW後半ですね(*´∀`*)


ってか、世間はやっと連休だ~って感じでしょうか。

個人的には大型連休なのに、結局は周りが動いてるから、毎日早起きせざるを得ないってね(;^ω^)

とは、言いつつCCばっかり観てますけど(*^艸^)




さて、じんじんの登場ですが、30日はWeiboのみのアップでしたね。






訳すとお腹すいたって中国語らしいですが、仁さんのいる場所の時間がかなり気になるとこです笑

しかし、かなり辛そうな色ですね。




そして、やっとTwitterにも登場♪


@Jin_Akanishi
眠さヤバすぎてもうか....んぜんに......りzzzzzzzzzzzzzzzzz
2014年5月1日 11:53




も~~可愛いぃぃ~~~(≧∇≦*)


この時間に眠いって、やっぱり時差ボケ?

この時ケイボと一緒ならNYだったのか?

しかし、この「り」に続く言葉は何だったのか、めっちゃ気になる。

単純に「むり~」って打ちたかったのかな?

あれこれ考えるだけでも楽しいのが、じんじんのつぶやきだわ(*^艸^)



さて、昨日になってカール監督の奥さまがこんなツイをアップしてくれてましたね。


@gabyrosesb:

The best!! My lovely friend, LOVE my gift!!! ・・・・・・・・・・ @jin_akanishi #jinakanishi #akanishi @ Los Angles http://instagram.com/p/ne_EFrBXX1/





大切な友達とか、LAとか言ってくれたので、じんじんがLAにいるのバレちゃいましたね(´・∀・` )アラマァ

しかし、このサインどこで書いたのか?
かなり不安定のとこで書いたんでしょうか??

・・・・・(;¬_¬)

超下手くそやないか~~アップするのも気が引けるわ(笑)




そして、当の本人はこんなJinglishでの登場でしたね♪


@Jin_Akanishi
TT (tea time)
#jinstagram http://t.co/IBPKJozyuc
2014年5月2日 17:46





tea timeがじんぐりっしゅだとTTになっちゃうんだねクク(*´艸`)

それにしても、こんな時間にTea Time?
LA時間にして夜中の2時前(。・_・?)ハテ?
リアルタイムでは無いのかな?

これはLAにあるAroma Coffee & Tea Companyの方の様ですね。

ココかな|д・)


ちょっとアップしてみましょ。






ホントだ!ロゴが同じですもんね~(*´艸`)



仁さんがどこに行っても、仁ファンは世界中にいるから探偵以上ですね( ̄ー+ ̄)キラーン笑


そして、日本時間では夜中に再び登場♪


@Jin_Akanishi
OT!!!!!(Oyster Time)
#jinstagram http://t.co/sUTeywf1h0
2014年5月3日 2:38




今度はOTかぃ!(爆)

LAなら時差は16時間、これはブランチなのか?

(。・_・?)ハテ?

リアルタイムではないなら、夜食べたOTだった可能性もアリですね。
朝から生牡蠣はかなり濃いですもんね~(*´艸`)


とりあえず、仁さんがLAに居ることは確実のようだし、きっと、、、、、、、たぶん(笑)
お仕事ですよね~( ̄∀ ̄)

嬉しいお知らせ早う来~~~い!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

