スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉お仕事&結婚式&またまた謎の「り」

GWも今日で終わりですね。

まぁ、私は今日からお仕事ですけど、連休はたっぷりじんじんも出来たし、体も休めたのでもう十分です笑


さて、LAに居たはずのじんじんですが、日曜日の早朝こんなツイでの登場でしたね。


@Jin_Akanishi
Good morning! 今日は友達の結婚式行ってたてまつる( ´Д`)y━・~~
2014年5月4日 7:10


たてまつるって、主税くん風かしらね?可愛い(*´`)

それに、珍しく絵文字使うとは。
( ´Д`)y━・~~は煙草の絵文字ですよね!
ちょっとご機嫌の様子(*´艸`)


そして、10分後。

@Jin_Akanishi
Eternal歌ってこよ。
2014年5月4日 7:20



きゃー(≧∇≦*)
聴きたい!聴きたい!

結婚式、スーツ姿でEternalなんて歌われたら、ファンなら気絶もんですよね!

はぁ~羨ましいぃ~~


ってか、LAに居たはずの仁さんいつの間に日本に帰国したんだ?
それが一番驚いたわ~


そして、Weiboでの最初のアップはこれ。




this plateって何処よ?!思わずツッコミ入れちゃいますよね笑


そして、数時間後に写メアップし忘れた事に気が付いたのか、みんなの突っ込みに気付いたのか(*^艸^)

最初のWeiboのメッセージが消されて、次にはしっかり写真も添付。


ジンスタにもアップしてくれました。





周りが二次会の写真をアップする頃に、やっと披露宴のお写真アップ。←おいっ!笑
じんじん良く出来ましたぁ~~~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


家族ぐるみでお付き合いがあるお店の店長さんの結婚式に出られたようで、仁ママブログでもよく登場しますね。

おめでとうございます(^ω^)



さて、昨日はホフマンがこんなツイを
アップしてありましたね。

@SkyHoff:
My dance and choreography reel is finished and complete. If you have a moment, check this out. Enjoy!
https://vimeo.com/93693607


私のダンスと振付映像が完成しました。時間があれば、チェックして楽しんで!

素敵な映像アップ嬉しいですね~


以前、ホフマンがみんなの持ってる仁映像とかあったらってお願いツイしてたのが完成したんですね。

見ると懐かしいLAでのオーディションの様子とか、YG映像や写真もたくさん出てきますね。

この仁の可愛いお顔なんなの




ププッ。。:+((*´艸`))+:。




そして、昨夜こんな可愛いツイでまたまた登場♪

@Jin_Akanishi
こんな二日酔いになるはずでは、、、、眠..さヤバすぎてもうか........んぜんに............りzzzzzzzzzzzzzzzzz
2014年5月5日 23:21


また「り」だよ(;¬_¬)

この前のツイお気に入りだったのね!
気に入るとリピ率高いからね~グフフ(*^艸^)

ってか、ケイボはまた飛行機に乗ってる写真をアップしてたけど、仁さんは何処???

これまた時間が気になる日々が続くのかな(*´・д・)?


今はじんじんからの緊急ニュースをジッと待ちます。はい(^ー^)ノ




〈追記〉じんじん今日は午前中に朝の挨拶での登場ですね♪


@Jin_Akanishi
Good morning everybody! It's pretty bad whether in Tokyo. Hope my sun will show up when I drive out of my house!
2014年5月6日 10:20

みんなおはよう!東京の天気はあんまり良くない。俺が車で出るときは太陽が顔出してくれるといいな。



今度は日本語で^^

@Jin_Akanishi
おはようございます!今日も一日元気に過ごしましょ!では仕事に行ってきます!
2014年5月6日 10:23


いつもお昼頃に朝の挨拶だったけど、今日は早いですね~笑


しかも、じんじんったら自分の英語のツイに対して自分でリプしてる笑


も~~~可愛すぎるたら~(≧∇≦*)


いや、しかし仕事に行ってきますにテンション上がるなぁ。


じんじんv(*⌒0⌒)v頑張って♪




追記後、Weiboでは写真付きでアップしてましたね。





この場所はどこなんだろ??

そうそう。
じんじん朝のツイWeatherをWhetherってスペル間違えちゃったんだね。

それを見逃さないファンからのリプにじんじんが反応して、またまた登場~~♪


@Jin_Akanishi
Oh i meant weather... my iPhone spelled it wrong lol
2014年5月6日 13:43

俺のiPhoneがスペルを間違ったんだと、可愛すぎる言い訳するじんじん(*´艸`)


そうだよ。悪いのはiPhoneだよね!
じんじんは悪くないよね(*^艸^)

しかし、それを見てZenさんがじんじんに。

@ZenTN:
@Jin_Akanishi yeah blame the iPhone...
ああ!!iphoneが間違えたんだろ・・・



じんじん、ちゃんとファンからのリプ見てくれてますね~(*´艸`)


さぁ、次はどんな登場かな?ワクワクp(^Å^p)(q^Å^)q








    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

