スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉新曲の歌詞大サービス&撮影!&夜中のジンスタ

GWがあけ、じんじんのツイもお仕事の匂いを感じる毎日でワクワクして来ましたね~♪


更新おサボりしてたので、少し遡っていきます┏○ペコ


まずは7日のツイ。

@Jin_Akanishi
自分の中で100点満点の夏曲が出来た....出来てしまった!!!!!!!!!!!さぁーて...
2014年5月7日 15:37


確かHWUを越える夏曲が、、、って呟いていたのが3月31日だったと思ったけど、その事ですよね??


仁さんは注目されてるから、ちょっと呟いたことも、よくネットや週刊誌の記事にもなってるのは目にするけど、今回は日刊スポーツまで 記事にしてあって驚いちゃいましたね。:+((*´艸`))+:。

ヤフーの急上昇ワードにも赤西仁って出て何事ってね*笑*

みんながどれだけ待ってるかって事ですもんね!



注目って言えば、仁さん好きで有名な関西Jrからデビューしたジャニーズ WESTのノンコタニシくん、いや、小滝くんか笑

仁さんの影響やっぱり受けちゃうって話から、先輩居なくなっちゃったから言えないとか言ってたらしいですね。
いや、言っちゃえばいいのにね~笑


他でもJrくん達が、仁さんのソロ曲を歌ってくれてるようで、いくらジャニを辞めても好きなものは好きって事ですよね(*´艸`)




さて、9日のツイでは。

@Jin_Akanishi
歌詞書いてるナウ
2014年5月9日 11:42


ナウだけカタカナ(*^艸^)

その日の夜には。


@Jin_Akanishi
神降りて歌詞でけたなう!!!
神様ありがとうございますm(_ _)m
5月9日 23時27分



でけたって、可愛い~~~
そして、神様にお礼を言うじんじん、いい子やぁぁ~(*^▽^*)

たしか、HWUの時もそんな感じだったって言ってたもんね。
やっぱ天才だわ。この子(*^艸^)

でも、天才も何も努力しないでできる天才じゃあないからね。
努力あって成し遂げる天才だから。
だから凄い子なんだわね。


そして、土曜日の夜には。

@Jin_Akanishi
スタジオで歌ってみたなう!
At Studio Now!!
#jinstagram http://t.co/DRM6HzmGB4
2014年5月11日 0:02




ひゃあ~~(≧∇≦*)
マイク!マイク!!←興奮気味笑
じんじんは写っていなくても、このリアルな写真にドキドキ、ワクワクしちゃいますね。

WeiboでもStudio now!!!と。




Zenさんも夜中にこんなツイを。

@ZenTN:
Studio over for the day! Home time, get some rest cause I'm writing again tomorrow! お疲れー!

スタジオでの1日終わり! 家に帰る時間だ 明日も制作あるから少し休まないと!お疲れー!

まぁ、Zenさんはケイボがやるクラブでのイベントの事なのか、仁さんの居たスタジオかは謎だけどね(;´∀`)



そして、そして、仁さん昨日はこんな大サービスも。


@Jin_Akanishi
新曲の歌詞少しだけ見せたげるYO

歌詞だけみたらふざけてんなこいつって思うかもだけど、音に乗っかったら不思議とマッチするんです。 http://t.co/j4eJTanSMU
2014年5月11日 11:21





そして今度は語尾がYOかぃ!笑

このMs 太陽って、4月14日に呟いてましたね。
まさか歌詞だったとはね~
やってくれるネ~(≧∇≦*)

Weiboでも。




夜には。

@Jin_Akanishi
まだなんのかは言えませんが、今日はとてもいい出会いを感じた撮影をして来ました!お楽しみに!
2014年5月11日 22:14


なんのかって(笑)

土曜日には、一般の方が仁さんの撮影のツイをしてたけど、本当だったんですね~

雑誌関連と、この方はおっしゃってましたが、気になりますね~(*^▽^*)


ってか、夜中にこっそりジンスタアップしてありますね。




もう一枚。



ドミちゃんかな?

Twitterだとみんな通知設定してあるから、こっそりジンスタのみアップしたのかな(*´艸`)


この後、ケイボがVogueのパーティーって同じ写真アップしてあるから、じんじんもVogueのパーティーだったのかな?


撮影はそこでの出会いなのか??



着実に仕事が動き始めた感に、ちょっと緊張感ありつつ、やっぱりこのワクワク感はたまりませんね~(≧∇≦*)

早く来い来い!!!




〈追記〉

パーティーでの仁さんの写真がアップされていましたね!




この方はVOGUE JAPAN のファッションディレクターで、アンナ・デッロ・ルッソさんと言う方らしいですね。


パーティーなのにキメキメでないのかな?(*´艸`)

珍しくピアスしてますね。

でも、どうせならキメキメのじんじん見たいぞ~(≧∇≦*)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

夏曲♪( ´▽`)

りんごさん、こんにちわ(^-^)/

夏曲、楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)

さぁーてのあとは、
準備もできたし、いくぜー
って言葉が続きそう\(^o^)/

楽しみすぎますね♪

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/05/13 13:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

