スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉スポ紙より&じんかめ再会&じんじんのお花

昨日の朝は雨が降ってたのに、昼間は30℃近くまで気温が上がって蒸し暑い天気でした。


もうじき発表されると思われるじんじんの夏曲に、天気も合わせて来たのかしらね(*^艸^)



さて、カツンはツアーが決まったようですね。

いいなぁ~o(´>ω<`)o

フォーラム皮切りって感慨深いね。


ってか、Twitterで目情があったじんかめ再会の事、 コチラのブログに書かれていますね。


今年2月末にジャニーズ事務所を退社した元メンバー赤西仁について初めてコメントした。


結成直後の2002年に初めて単独コンサートを開催した地・東京国際フォーラムに、4人となった12年ぶりに凱旋する。


亀梨和也は4月に千葉・幕張メッセで行われた 米歌手 ブルーノ・マーズ のライブ会場で、


「赤西仁」にばったり遭遇したことを告白。

赤西とは彼のグループ脱退以降、4年ぶりの対面だったという。


赤西仁は 「ジャニーズをやめたよ」 と報告。

亀梨和也は 「ニュースでみたよ」 と返し、雑談したという。



田口淳之介は別の道を歩む赤西仁に、

「僕らの姿に感じるものがあったら見てほしい」

とエールを送った。


じゅんのからの言葉もうれしいな。




日刊スポーツの記事にも、少し雑談の内容が。


ライブ中だったので、『元気?』『久しぶり』『体に気を付けてお互いやっていこう』と、行った言葉を交わしました。
同窓会じゃないけど、あっ、久しぶりという感じでした。



〈追記〉
スポニチより。

 4月に行われた米国人歌手ブルーノ・マーズ(28)のライブを見に行った際、赤西から声を掛けてきたそうで「元気?」「久しぶり」「体、気をつけて」などと話したという。

亀梨は「両親も一緒だったみたい。お互いにライブを楽しんでいたので、そんなに多くの言葉は交わさなかったけど同窓会のようだった」と説明。

田口は歌手活動を続ける赤西に「長年一緒だったメンバー。頑張っていってほしい」とエールを送った。


目情でも仁の方から話し掛けたってありましたからね。



中日スポーツより。


 亀梨は先月、米歌手ブルーノ・マーズの来日公演で、赤西に声を掛けられたと明かした。
4年ぶりの再会。
「『元気?』『久しぶり』『体に気をつけて』って同窓会みたいな感じだった」と淡々と振り返った。

「自分の中では正直、(赤西が)グループを抜けた時が一つの区切りで、事務所を辞めたことは『ああそうなんだ』としか言いようがない」とも。



話しただけで記事になるって、やっぱり仁亀ですよね(*^艸^)


しかし、仁が抜けた時が一つの区切りだったって亀ちゃんの言葉にはちょっとぐっときちゃいますね。



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



さて、じんじんはツイには少し出て来ませんが、一昨日はフクちゃんの誕生日パーティーがあったようで、ケイボも写真をアップしてましたね。


フクちゃんの昨日のツイでも。

@fuku0501:
馬かばい
中央区銀座7-2-15
05057991891
昨日貸切誕生日会最高でした!
ありがとう(*^_^*) http://twitter.com/fuku0501/status/466174281169125376/photo/1




お花を偶然見かけた方もいらっしゃったようで、ツイにもじんじんからのお花の写真が出まわってましたね。

どうやら、一昨日はレセプションだったようで、オープンは昨日なのかな?


そこで、フクちゃんのfbには、じんじんの事が書かれていますね。




この優しさなんなの~~(≧∇≦*)





固定資産税が払えるくらいあったとか、凄ッΣ(゚艸゚*)

こういうさり気ない優しさがじんじんらしいのよ((*uεu*))


カツンのツアーの話聞いたら、じんじんはいつだろ~~って思っちゃいます。

でもね。

何でも自分の力で前を進む事を決めた仁だもん、きっとわたし達をあっと驚かせてくれるんだろうね。

夏曲をどこで、どういう形で出すのか、今はそれが1番気になるところかな

でも心配はしてないよ。

仁ならやれるし、やってくれるはず。

待つさみしさより、どんな未来がっていう楽しみを静かに待てる。

仁はいつも仁らしく行けばいいもんねo(*⌒―⌒*)o

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。