スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

丸めがね&janji party

昨夜は驚きましたね~~(゜O゜)


24時間TVのランナーがリーダーだとか←えっ、そこっ?(爆)


いやいや、仁さんがjanjiのsecret partyにDJとして登場したそうですね。

はい。はい。募集してましたよね。

お土産のアクセ付きで1万5千円だったそうですが、なかなかのお値段ですね。

仁さんが付けるようになるとまた売れそうー(っ>ω<c)



先にじんじんのツイです。
土曜日は6日ぶりにツイに登場してくれましたね(*´∀`*)



@Jin_Akanishi
おはよお
2014年5月17日 11:25

よおって(笑)

たった四文字なのに一気にしあわせになっちゃいました(*´∀`)


そして、夜中にまたまた登場♪

@Jin_Akanishi
たまたまこんなん見っけたんだけどさーこの丸めがねダメかね?OUTかね? https://t.co/V1DsG65AHD
2014年5月18日 0:57



懐かしい~!
これ
はMTV IGGYのインタビューでしたね。

ってか、ほとんどのファンからアウトーーー!!(笑)
仁には綺麗なお目目見せて欲しいからね。
おまけにこの髪型までもダメ出しされて最悪の結果に(≧▽≦;)アチャー


なんで今ごろって思ったら、日曜日に、丸めがね付けてたそうですね。

相変わらずの可愛さ(*´艸`)




そして、夜中にはジンスタとWeiboに登場!





"以下。女性との口論に勝つ方法のリストです" と書かれた下には何も書いてなく、口げんかでは女性に絶対勝てませんってこと?
仁「あ~コレ超ウケる」と笑

仁も思い当たるふしがあるのネ(´^ω^`)


そして、数分後には前のを消してジンスタも訂正。
cracked me out→cracked me up





超ウケル~は "crack (someone) up"が正解なんだね。


日曜日昼には、こんな登場でした。

@Jin_Akanishi
いや~よかったOUTって言ってる人ゼロで!
2014年5月18日 15:29


って、おい!ヾ(・ε・。)ォィォィ


このおとぼけ最高ですね~笑笑笑



さて、土曜日には仁ママさんのお誕生日でしたね。
おめでとうございますo(^▽^)o

お花屋さんでの目情も上がってましたが、メイサちゃんとベビちゃんとお祝いに駆けつけたのかな?

仁ママがお花の写真アップされてましたね。


これかな?




いつまでも若々しく綺麗な自慢のママさんなんでしょうね。まだお若いし|・д・)チラッ

わたし達ファンも仁ママに負けずに頑張らないとね(;^ω^)



さて、さて昨夜のpartyにいたメンバーの豪華なこと凄いですね( Д ) ゚ ゚
仁、礼保、純君、優君、ケイボ、ライアン君、ZENさん、もっちゃん、マリアさん、ありさちゃん。


仁さんは透明の丸めがねにjanjiの新作のBOUNCERの黒キャップに赤Tシャツとデニム。

行かれた方が写真アップしてましたね。





keiboのDJTimeの時に登場してDJをやったそうです。
アフロを仁がDJで優くんが歌ったり、TGCもMix verで流れたとか。

一言も声は聞けなかったそうですが、そこは引くとこが仁さんらしいですよね。

しかし、丸めがねアウトかファンに聞いてたのは、これだったとはね~(*´艸`)

ジャニじゃなくなったから、こういう登場もアリなんだね!

行かれた方はラッキーでしたね。

でも仁さんには会いたいけど、ステージの上の仁さんに会いたいなぁ~……(-。-) ボソッ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

