スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ?

早いもので今日で5月も終わりですね。


仁事と言えば、クダラナイ週刊誌ネタばかりでテンション上がらず、ご無沙汰しちゃいました。ペコリm(*_ _)m


やっと、仁さんも動きがありそうなツイが昨日あり、テンションが少し上がりの登場です笑


では、アップしてない仁ツイから。

@Jin_Akanishi
Drinking with my friends #jinstagram http://t.co/cDpBvSf27E
2014年5月20日 21:04




この時、優くんも同じタイミングで撮ってアップしてましたね。




じんじんのスニーカーやらiPhoneを持つお手手が映り込みしてて大サービス(笑)

これはアップしちゃうよね(*´艸`)



あいぽんケース折りたたみ式にしてたのね|ω•)チラッ


この日は優くんがベビちゃんのお世話をしてたようでこんなツイもあったんですよね。

@U_and_YOU:
ベビーシッターなう。
赤ちゃんは天使だね。
可愛すぎる。




じんじんの動きがない時も、エビさんたちの舞台では河合くんが仁さんの名前を出してくれてたり、Jrの子たちも舞台でBass Go Boomやムラサキなど仁さんのソロ曲を歌ってくれたりと嬉しいツイは見かけましたね。

事務所をやめても、仁さんのことを憧れてる子沢山いそうですもんね。

名曲は歌い継がれるものってことで、どんどん歌って下さいね~




で、仁さん久しぶりに登場!


@Jin_Akanishi
辛味って味覚じゃなくて刺激らしいよっていう豆知識を聞いた
2014年5月27日 0:12



そ、そ、そうですか笑


は、は、そう来ましたか(((^^;)


久しぶりの登場の仕方が何とも仁らしくってね(*´艸`)
夜中にほっこりしちゃいました。

週刊誌やネットのニュースで仁さんの記事を見ると、アホらしい内容とはいえ目にすれば気分は上がらないしね。
そんな時にこの登場。
さすがです笑


そして、先日メイサちゃんのお誕生日でしたが、彼女のブログにはwith my family♡とバルーンに囲まれた彼女の写真がアップしてありましたね。
この♡がいいよね(^ω^)



たしか、この日はレオくんがハンバーグでも作ろうかなんてツイをしてて、その後の写真には見た事あるテーブルが|ω•)チラッ




仁さんファミリー仲良しで何よりですね。



そして、やっとご本人さまも登場。


@Jin_Akanishi
とりあえずオヤスミ?
2014年5月30日 0:56



とりあえずって事は何かある?
って、思ってみたら、昨日のツイが。


@Jin_Akanishi
Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!
2014年5月30日 11:03



おはよう!すげー忙しい、もうすぐみんなに会えるのを楽しみにしてます!!



キタ━(゜∀゜)━!

キタ━(゜∀゜)━!


やっとじんじんからもうすぐ会えるって!!!




いや、ちょっとまてよ。すぐに冷静になる(笑)

じんじんのsoonはわたし達の「すぐ」とは感覚が違う時があるんだったわ~( ´゚д゚`)


まっそれでも、こうして言えるって事はかなり具体化されてきてるってことですよね!


英語だったから海外からのスタートなのかも知れないけど、とにかく仁さんのやりたい事を形に出来る一歩が踏み出せる場所、タイミングが上手くいきますように!!


Weiboではこんなやり取りが。




これは少し前ですが、ドミちゃんからWeibo始めたよ~ってことね。

それを受けてじんじんから。




夜中にはドミちゃんあてと、ツイと同じメッセージがアップされてました。




Sayonara domichanだって~(*´艸`)
遊んでるよ。
お茶目なじんじんかわいい~~♪



では、もうすぐ会えるのテンション上げ過ぎずに待ってま~~す(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

