スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

〈追記〉公式サイト&お昼12時!!

6月に入り、早いものでCCツアーからもう半年経とうとしていますね。


やきもきしてる私たちに、こんな可愛いツイをしてくれてからちょうど1週間です。


@Jin_Akanishi
あとちょっとだけ待ってみてごらん
2014年6月2日 17:44


待ってみてごらんって。。。

ごらんって、なに?
はぁ~かわいいなぁ~(〃⊃ω⊂〃)キュン


こんな風に言われたら「はぁ~~い♪」って言っちゃいますよね~笑


自分が納得がいくお仕事をしてくれるのが1番ですからね。
おとなし~く、おとなし~~~~く待つしか、、ね(^ω^)


そして、あれから1週間!

昨日のツイがちょうど同じ時間に来ましたー!!!


@Jin_Akanishi
明日お昼12時
2014年6月9日 17:44


英語でも。


@Jin_Akanishi
Tomorrow 12pm Tokyo time
2014年6月9日 17:46


そして、Weiboにも。




Weiboのヘッダーもカニさんからツイッターと同じYellow Goldに変更したんですね。




Weiboでも報告とは、世界に向けて発信と言う事だから、これは期待しちゃっていいでしょうかね??

今まで、こんな風に事前に言われることないから返って戸惑っちゃうけど笑笑

しかーし、時としてじんじんと私たちの感覚って微妙に違う事あるからなぁ、、ハハ




47RONINを観て、赤西仁に興味を持ってくれた方も沢山いらっしゃるでしょうね。
先日もそこで初めてsingerだと知り、iMDBをチェックし、ツベを探してお気に入りの曲を アップしてくれてた海外の方もいらっしゃいましたね。

とても才能のある若者で、成功すると思うとおっしゃってくれていました。

嬉しいですねぇ~~ゥゥ。・(つд`。)・。


世界に発信するにはタイミングも大事ですからね。

47RONINはいいきっかけになったはず。


ジャニーズから離れて自分のやりたい道を歩き出した仁さん。

外に出て初めて経験すること、大変な事もきっとあるよね。

それでも、いつでも、どんな時でも外野に振り回されず、自分を信じて進んでいく仁さんステキだな。



世間ではワールドカップ開催間近って事で賑わっていますが、キャプテンの長谷部選手がスタメンから外され辛い日々があり、世間からも叩かれてた時期があったそうですね。

そんな時にも自分のやるべき道を進んでいればそれが真だと。
そんな昔の諺を胸にメンタルを強く持ったそうです。


注目される人間と言うのは、常に何やかんや言われるもんですね。


サッカー日本代表も、仁さんも世界に向けて果敢に挑戦して欲しいな。



とは言っても、どんなお知らせが来るかはわからないけどね笑

お昼まで仕事も手につかずドキドキな半日になりそうですね(*´艸`)


嬉しいお知らせだと信じて。


では、お昼にまた追記しま~~す♪。.:*・゜




〈追記〉


12時ジャストに来ましたね!

@Jin_Akanishi
Check it out
http://t.co/8I4lJjUvhT
2014年6月10日 12:00


公式サイトがアップされました。





ん?

これ?

だけ??←おいっ!

これ、ツイでファンの子が見つけて12時前に見にいっちゃってましたが笑


Jin Akanishiの公式サイトが新しくなって、
カウントダウンしてますね。

確か前のは期限?が切れたとか、でしたね。


で、このカウントダウンはアメリカの独立記念日までのようです。

独立記念日=仁の誕生日


この日に何かが動き出すってことかしら?


7月4日朝10時ですね!

はい。はい。わかりました。
それまで大人しく待て、、、ですね
(;´Д`)

それだけで引っ張ったら今度はドカーンと発表して下さいよ~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。