スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハンターじんじん&高級茶碗蒸し

サッカーワールドカップいよいよ始まりましたね!


私もリアルタイムで観てましたが、驚くことに日本代表初戦のキックオフの時間に仁さんもツイに登場してくれましたね~



@Jin_Akanishi
ワールドカップ! 日本ガンバレ!
2014年6月15日 10:01


日本代表は、残念ながら負けてしましましたが、仁さんはどこで観てたんでしょうね???



先週金曜日に、シドニーからの飛行機内での目情に何でオーストラリアに???
半信半疑だったけど、写真がアップされ、な~るほどね笑





後ろにはケイボとドミちゃんですね。

よく見るとじんじんオールバックなんですよね。

これってあのバーコードじんじんの写真の髪型と同じなのかな?


それにしても痩せ過ぎちゃいますの?
ちゃんと食べさせて、いや、食べてくださいよ~モゴモゴ

いやいや、お仕事集中してるとじんじん痩せるって言ってたね。

記念日にまでカウントダウン始まってるし、今はとにかく頑張ってるんだね!




しかし、これは夏曲のPV撮影なのかしら?
だとしたら、なんでスーツ姿なのかな??

とにかく、キメキメの仁さんだったそうなので、これはめっちゃ楽しみだぁぁ~♪♪





土曜日には地元在住の方が他の写真をアップしてくれましたね。









これには、しっかりとカメラマンが映っていて少しホッとしたりしてね笑笑


そして、昨日はまた別の写真が。




じんじん見てますね~(*´д`*)

ってか、この女性の方は誰なんでしょう??
スタッフさんかな?
前の写真にもカメラマンとして映りこんでましたね。

どんな感じなのか気になりますね~~(*´艸`)

って、ツイではもっぱらハンターじんじんが出回っていましたが(笑)



ひょんと昨夜Weiboに登場♪





エビとイカスミシャーベットの茶碗蒸し!オシャレ!豪華!←(意味はどちらとも取れるそうです)


写真から探偵班が見つけてくれてましたが(笑)
麻布十番の日本料理のお店で、かなり高級らしいですね(;¬_¬)





料理の写真、しかもお皿も同じですね。


20,000円とか25,000円とか、、、、じんじんセレブですね~~

これはオタも敷居が高いな(;^ω^)


ってか、じんじん東京に居ないはずなのにおかしいね笑


金曜日には後がないギリシャ戦、壁にぶち当たってこそホントの力が出るもんですよね。

仁さんも独立しての一歩。

日本代表も仁さんも、恐れず怯まず、自分を信じて頑張って欲しいな。

応援してます!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

