スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いーよいーよいーよいーよ!!

仁さん帰国したのかしら?

一昨日はこんな登場でしたね(*´∀`*)


@Jin_Akanishi
うぉぉぉらぁ焼肉タイム!!!
2014年6月18日 19:27


うぉぉぉらぁ、、、

この雄叫びは何なんでしょう笑

ってか、じんじんお写真はーーー?


そして約2時間30分後

@Jin_Akanishi
ふぅ~お腹が楽しい [100点]
2014年6月18日 21:50




これiPhoneで 満点 と打つと[100点] と出るそうですね笑

お腹が満腹っことか。

可愛すぎるやないかぁ~~(≧∇≦*)


お腹がいっぱいって言うんじゃなく、楽しいって表現するじんじん。
さすが凡仁では無いわね(¬ω¬)

そういう感覚ってすごい人ですよね。



さて、先日仁ファンの海外の方がZenさんに質問を投げかけたら、しっかりリプしてくれましたね。

@ZenTN Excuse me, we were wondering if u knew whether @Jin_Akanishi will keep rights to all his old songs he wrote while under JE #Hesitate

仁がジャニーズにいた時に書いた曲の権利は、仁にあるのかしら?!


my understanding is that his former agency has the rights to older songs. I'm sure they will allow public performance rights.

前のエージェント(ジャニーズ事務所)が昔の曲に関しては権利を持っていると理解してる。公演での権利(公演で曲を歌うこと)については、許可してくれると思う。


この前も少クラで、じんじんとたっちゃんのButterflyを小滝くんとハッシーが歌ってくれてましたね。

赤西仁って名前をTVの画面で見れるだけでも嬉しいですもんね。




さてさて、昨日は久しぶりにジンスタに登場!




いーよいーよいーよいーよ!!
って(笑)
いよいよと言葉に掛けたのかしら?


しかしじんじん、このタイミングをずっと構えて待ってたのかなぁ?

やる事がオタと同じ感覚やないか(笑)



そして、Weiboにはこんなメッセージが。




Weiboで100万フォロワー到達すると思う?俺、出来る気がする! ポジティブパワー送ってみたかったんだ!!



今は65万3千人。この数字も既に凄い!(*゚Д゚艸)

うん。いけると思うよ!仁さんなら大丈夫!

まずは世界に向けて発信し続けることだよね。

でも仁さんって、普段あんまり強気の発言もしないし、今回ちょっと珍しい気が(;^ω^)

でも、こういう風に思いを言葉にする事も大事なことだよね。


そう言えば、日本代表の本田選手っていつも強気な発言しますよね。
本人曰く、言うからには結果を出すために、そこまでのプロセスを自分で努力しやっていく。
だからこそ自信もあるんだとインタビューで答えてました。

仁さんも見えないところで、いっぱいいっぱい努力してるんだろうな。

仁さんは有名になりたいからやってる訳じゃない。好きだからやってるんだよね。

でもやるからには結果も大事だけど、そこまでのプロセスが大事なんだよね。

自分自身の力で歩きだすからいいのよね。

カウントダウンしながら、努力が形になる日を楽しみにしています。

では、サッカー日本代表

いーよいーよいーよいーよ、ですね(*≧∀≦*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

