スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

30歳お誕生日♪&Independence day

遂に待ちに待ったIndependence dayが来ましたね(*^▽^)/★*☆♪


って、ことは今日は仁さんの30歳のお誕生日です(^o^)ノ イエー!

午前〇時を過ぎた頃には、愛がこもった仁さんへのお祝いメッセージがツイのTLに溢れていて、読んでるだけでも胸がいっぱいになっちゃいました。

そんなツイを読んでくれてた仁さん本人もリアルタイムに登場してくれましたね。



 @Jin_Akanishi
皆様誕生日メッセージありがとう!!これからも宜しくお願いします!
Thank y'all for the BD wishes!! 
Love all you guys!
2014年7月4日 0:17


仁とファンはちゃんと繋がってますね(ノω`)


改めて。


仁さん30歳お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


仁の存在を2005年にしり、早9年。
これまで、飽きることなく(笑)
こんなに長い時間好きでいるとは誰が想像出来たでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ほんと、色んな事がありました。

仁も、もちろん私自身もね。

どんな事があっても、いつも私のそばには仁の笑顔が、仁の歌がありました。

辛いときに仁の笑った笑顔に何度救われたことか。

屈託の無い笑顔にどれだけ幸せを感じたか。

そんな仁から笑顔が消えた時もありましたね。

危うくて壊れそうで、いつか表舞台から消えちゃうんじゃないかって、心配した時も正直ありました。

仁ファンはまさにジェットコースター状態で、上がったり下がったりと、大忙しでね(((^^;)

そんな仁ももう30歳なんですね( *´艸`)

時の流れは早いもんです。

ってか、年をとるはずだわ(笑)

しゃかりきに走ってきた20代。

いや、時には立ち止まってたか(;^ω^)

そんな仁生を、共に過ごせてホント楽しかったなぁ~




諦めず、自分のやりた事を突き進む。
いつでも飾らず自分らしく生きていく。

いつでも仁は変わらなかったね。


これからも仁らしく前に進んでいってね。

30代はどんな赤西仁を魅せてくれるのかな。


次のステージは、あと3時間で始まるんだね!


仁さん、これからもどうぞ宜しくヽ(*´∀`)ノ


では、Independence Dayのお知らせ後に登場しま~す。(*∩∀∩*)ワクワク♪


ってか、深い時間に再び登場!

@Jin_Akanishi
7 more hours.
2014年7月4日 3:18


解ったから(笑)

では、また(*^-^*)~~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

