スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公式サイトオープン&ファンクラブJIP's!

昨日は幸せなバタバタの1日でしたね(*≧∀≦)ゞ


赤西仁公式サイト JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
オープン、そしてファンクラブJIP'sも作ってくれて、グッズも販売!!

ABOUT JIP's

JIP's = Jin's Important People

JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。
2014年7月4日に設立致しました。


って、事で仁さん改めておめでとー!

HAPPY JINDEPENDENCE DAY..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。



仁さんやってくれますね~(*^▽^*)


仕事中にしれっ~と(笑)トイレに駆け込みサイトを見に行ったり、昼休みもファンクラブに入会の手続きしたりと(昼ご飯はしっかり食べましたww)大忙しの1日でした。


仁さんのHPより

2014.07.04

JIN AKANISHI OFFICIAL SITE & FAN CLUB『JIP's』 OPEN!


いつもJIN AKANISHIを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日2014/7/4より、JIN AKANISHI OFFICIAL SITEがオープンしました。

JIN AKANISHIの活動情報などを、いち早くお届けして参ります。

また、JIN AKANISHI FANCLUB『JIP's』も、ついに発足!

オリジナル会員証の発行や、オリジナルグッズの販売、会員限定のWEBコンテンツの閲覧など、特典満載の内容となっておりますので、
ぜひお楽しみください。


入会特典
1:オリジナル会員証の発行
2:会員限定のWEBコンテンツ
3:オリジナルグッズの販売
4:ライブの先行受付
5:その他

※上記特典は、予告なく変更となる場合がございます。
※イベントの内容によっては、先行のご案内ができない場合や、抽選となる場合もございます。
会費
入会金:1,000円(税込)
年会費:5,000円(税込)
※別途、登録手数料:200円(税込)が必要となります。
※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできませんのでご注意ください。
※ご入会は日本在住、日本円決済が条件となります。



ネットにも上がってますね♪

ナタリーより。

本日30歳!赤西仁が自主レーベル&ファンクラブ設立

赤西仁のオフィシャルサイトが本日7月4日にオープンし、自主レーベルの設立と自身の再始動が発表された。

今年2月末にジャニーズ事務所を退社し、本日30歳の誕生日を迎えた赤西仁。オフィシャルサイトにはニュース、ライブ情報、バイオグラフィ、ディスコグラフィ、ムービー、公式オンラインストア、ファンクラブといったコンテンツがそろっており、赤西の情報をいつでもチェックできる。さらにFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Weiboと各SNSの公式アカウントへのリンクも用意されている。

また本日、オフィシャルファンクラブ「JIP's」(=Jin's Important People)も設立。現在新規入会受付中で、会員になるとオリジナル会員証の発行、会員限定のWEBコンテンツ、オリジナルグッズの購入、ライブの先行受付などの特典が利用できる。




最初からグッズとは驚きました笑
しかも、クリアファイルとかPHOTO SETとか、、さすがジャニ育ちです( *´艸`)


〔会員限定オリジナルグッズ〕
・Jindependence/バーコード T-SHIRTS(2種):3300円
・PHOTO BOOK:3800円
・PHOTO SET(4種):600円
・CLEAR FILE SET:600円





写真集は7月18日までの受付で、2週間限定の受付販売。それ以降は発売しないそうです。
発送は8月中旬発送。

まとめて頼むと、遅いものに合わせての発送になるようなので、先に欲しい人は別々に注文した方が良さそうですね。

しかーーーし、な、なんと黄色Tシャツが売り切れになってますよーー!
スタッフさん!
は、早く補充を~~~~ヾ(・ω・`;)ノあぁゎゎ


仁さん事にお金を使える喜び久しぶりで充実感あります←イタタ


仁さんもツイに登場してくれました。

@Jin_Akanishi
Happy Jindependence Day :)
http://t.co/8I4lJjUvhT http://t.co/7yScojRn9l
2014年7月4日 10:11

夜にはジンスタもアップ!


玉子焼きみたいなケーキですね←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





スマホで見たらデカい犬だと思ってたら、ライオンだったんですね笑

そして、会員限定動画も見ました!

ロウソク吹き消しちゃって、粋な事してますね~

でも綺麗なお顔が良く見えません(´。・д人)シクシク…
しかも、仁さん緊張してんのかしらね?

優くんにもツイで突っ込まれてましたね( *´艸`)


@U_and_YOU:@Jin_Akanishi

30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。


優くんナイスです(゚∇^d) グッ!!


自主レーベル立ち上げて凄いけど
これからどうなるのかな?

こんな記事見ました。


自主レーベルというのは
アーティストがレーベル会社を作り、アーティスト自身(自分)と契約したという意味です。
自分で会社を起し、そのお金でCDを作り、宣伝し発売することにしたというわけです。

そのレーベルがメジャーレコード会社とメジャー流通契約していれば、全国販売されます。

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

って、事はやっぱりワーナーさんとか有り得ますよね??

そして、昨日は新星堂さんの思いがけないフライングでこんな情報も|・д・)チラッ





フム(( ˘ω ˘ *))フム

新曲8月ね!

イベントも?


今朝のサンスポ
赤西仁、30歳バースデーに再始動!日本語版と英語版のHP開設 - SANSPO.COM(サンスポ)


曲名は不明だが、近日中に自主レーベルからシングル発売される予定で、昨年10月に発売された「アイナルホウエ」以来の新曲となる。
ミュージックビデオは豪州で撮影を済ませており、関係者は「彼のイメージにぴったりなアップテンポの楽曲」と説明する。その他の活動については現在調整中という。


うほっ、正式発表お待ちしておりまーす(^-^)/



正直ここまでの完成度は想定外だったな←こらっ!

仁さんってほんと凄いよね。

模索しながらもコツコツと作っていったんでしょうね。

しかも、ファンの事を想ってくれてるネーミングにも泣けちゃいます。

さぁ、これからが本領発揮となりますかね。

仁さんヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/07/05 11:11   [ 編集 ]

し☆あ☆わ☆せ☆

りんごさん、お久しぶりでーす。

待ってました\(^o^)/
仁の再始動\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/

ファンクラブ、もちろん、登録済み(^_-)
新曲、イベントと、次々楽しいお知らせがつづきそうですね。

なんか、し☆あ☆わ☆せ☆

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2014/07/05 14:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

