スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Tシャツ再販&スタッフブログアップ

昨日は出勤前、仁事動き出していて嬉しい悲鳴のバタバタした朝でした(;´∀`)


バタバタとはいえ、内容が被って全くもって読みづらいブログで申し訳ないです(>︿<。)


バタバタしながらも、日刊スポーツはゲットし、お昼休みに熟読←オッサンかっ!




ファンクラブの特典も欲しいからCDの予約はJIP'sでとりあえず1セット完了!!
送料高いけど、じんじんへのご祝儀よー(笑)

でも、公式だとオリコンに反映されないとこもあるらしく、ちょっとその辺はどうなのか心配になりますよね。

まぁ、確実な店頭での予約もしなくっちゃかな。


そして、インディーズってなるとネット注文だと配達日が前日は難しいとかも??

こっちも手探り状態ですね(^_^;)

でも、ショップの店員さんに聞いて下さった方の話では、通常チャートとインディーズチャートの両方に載るそうで、それはちょっと楽しみだなぁ~♪





さてさて、昨日はこんなツイの登場でしたね。

@Jin_Akanishi
赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!
My new single "Good Time"is coming out on August 6th! Pre-order ur good time! http://t.co/6wJawoQ1RR
2014年7月11日 16:21



だって!!!って何なの~他人事かぃ!!

もぉ~相変わらずの可愛さ(っ*´ェ`*c)




さて、昨日はバーコードTの黒バージョン発売のお知らせが来てましたが、夜になって完売になってた黄色Tの再販も始まりましたね。



皆様のリクエストにお応えしまして
「Jindependence T-SHIRTS」の再受付を開始致しました。

※再販売分は、予約商品となります。発送は7月下旬を予定しています。
詳細は、STOREコーナーにてご確認ください。


こうして、しっかりと応えてくれてる感が嬉しいですね~


そして、JIP's会員限定の スタッフブログ
もアップされましたね^^

In the studioってことで、お仕事中のじんじん


やけに厚着してないかぃ|ω・)

エアコン冷えすぎなのかな?

じんじん直ぐ風邪ひくから気を付けてね~

そして、これはスタッフのアカウントみたいで、じんじんがRTしてましたね。


@JinStaff:

赤西仁NewシングルGood Time
8月6日発売決定!!ゴールドコーストで撮影されたMUSIC VIDEOのティーザー映像公開中http://youtu.be/EtEx8i9bT-E @Queensland @VisitGoldCoast http://twitter.com/JinStaff/status/487523597959700480/photo/1

ライオン(≡・ェ・≡)くんがスタッフさんですね笑

ケイボからも。

@IamKeibo:
@jinstaff 頑張って!!!


ジンスタもアップ



じんじんの横顔ステキだなぁ~ってか、じんじんなら外されたい←ヾ(・ε・。)ォィォィ

fb Weiboも続々とアップされていますが、スタッフさま、じんじんのフォローをどーぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日の夜、ドミ、ケイボ、Zenさんで気になるツイがありましたが、ちょっと意味不明なんですよね。

まずはドミちゃん

Yo @Jin_Akanishi you are sooooooo pramous!! #wepramous @IamKeibo @ZenTN

そしてケイボ

@Keibo:
We #pramous @DomiChanMusic @Jin_Akanishi @ZenTN http://t.co/Tb6vG2Ys0w

Zenさんも。

@Zen:Being all #pramous in the studio

ドミちゃんが説明してくれていますが、、、

@DomiChanMusic:
Pramous is the new word of the month!!! If you think we prams.....#pramous !! hahahah

Pramousって何でしょうね(・・?)

ドミちゃんはpramousは月のnew wordって答えてますが、意味は解らないですが、何か意味有りげですよね。


まぁ、こういうのもみんなで作り上げてく感があって良いもんですね(*´v`)






インディーズからのリリースって事で、じんじん自身も手探りでって言ってましたからね。

そうは言ってもJIP'sが発足して蓋を開けたらファンクラブは出来てるわ、グッズも売っちゃうわ(笑)動画も見れるようになってたりと、予想以上にすごくって、

じんじんの頑張りには、ほんと頭が下がります。

年内にはアルバムもってあったから、それを引っ下げてのツアーとかも??
o(●´ω`●)oわくわく♪


何でも自分たちでって大変だろうけど、しっかりとサポートしていくからね~

いつでも宣伝部活動します!!←やる気だけはある笑


仁さん共に頑張ろうねぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

