スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<お知らせ追記>朝と夜のご挨拶&スカイ氏より

昨日は午後になってからのこんな登場でしたね^^






昨日は、暑かったけど、梅雨明けしたのかと思うような、気持ちいいお天気でしたからね。

しかし、仁さんって若いのにお天気を気にするタイプね( *´艸`)

ってか、今起きたんかぃ!って思わず突っ込んじゃいそうでしたよ笑


そして、続いてこれ!






なになに。
もう既にお仕事してましたか~(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか、スタッフブログには仁さん写ってたけど、本人さまは居ないのね、、、ハハハハ


そして、夜にもしっかりとご挨拶に登場!



朝の挨拶から夜のお休みまで、何か恋人気分じゃん←イタタ(。>ω<。)

でも、これがファンと楽しいことをシェアしていきたいっていうひとつでもあるよね?

独立したことによってメディアへの露出は減るのかと思うけど、(まぁ、今までも、、、だけど^^;)こういう繋がってる感じに幸せを感じれるわ~




さて、昨日はスカイホフマンさんが仁さん宛にこんなツイをしてましたね。


@Sky Hoffman:
@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.

仁、かっこいい、かっこいいよ!!
キャリー(奥さんですね)と一緒にLAから仁と家族に愛をこめて。



国際的なアーティストを目指してる仁さん、きっとまたアメリカで活動する時が来ますよね。

その時はいつもの愛で包んであげてくださいませね(^ω^)



さて教えて頂きましたが、オーストラリアの観光アカウントが、仁さんのスタッフのアカウント@JinStaffのツイをRTしてるそうですね。

そう言えば、この前の11日の ヤフーの記事には、なぜかゴールドコーストの観光情報も載ってたんですよね笑

まぁ、何きっかけでも赤西仁と言うアーティストを知ってもらえるきっかけになれば嬉しいことですけどね。:+((*´艸`))+:。


仁さんのGood Timeの動画、生活の節目節目についつい見ちゃうから、気がつくと口ずさんでるわ笑

昨日はタワレコオンライン予約ランキングで
Good Timeは2位です(*´∀`*)



アナは強かったか。。。(lll __ __)バタッ

いいの。いいの。


少しずつ少しずつ世界にむけて前進あるのみです( *ˆ﹀ˆ* )


《お知らせ》

通りすがりの方より、ジャニーズのランキングにいつまで入ってるのかとのコメントを頂きました。

タイミングが無く変更が出来ていませんでしたが、やっとジャニーズブログランキングから退会する事が完了しました。

FC2の方もジャニーズブログランキングから、歌手としてのランキングに変更する形になります。

今までFC2のジャニーズブログランキングから飛んで頂いた方は、ブックマークしてから来て頂けると嬉しいです。

元々、ジャニブロに入ったきっかけは仁さんが休止活動することになり(笑)、仁さんへのエール、事務所への要望等を集めるためでした。(その節はありがとうございました^^)

今では独立して新たなスタートをきった仁さん。

ファンのことを一番に考えてくれてる仁さんの為にも、これからも変わらず応援させて頂きたいと思います。

前にも言いましたが、最近はTwitterが当たり前の時代、情報も簡単に得ることはできますね。

それでもこういう場所があることで、少しでもプラスになればね^^

愛してやまない仁さんのこれからを、もっともっと見ていけたら本望です!!

管理人もそう若くないため(笑)、多々行き届かないこともあると思いますが、その辺はご勘弁を( ;∀;)

みんなで赤西仁を盛り上げていきましょうね( *ˆ﹀ˆ* )

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。