スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

購入者応募特典アップ&雨でも海?&ブレのない音楽

日曜日は仁さんお休みだったみたいで、こんな登場でしたね^^






う、海ですかーーーー??

ってか、雨は?笑

まぁ、雨の降ってる海も良いもんですよ、、、ね(;゜∀゜)!!?

たまには水着になるのも←そこっ!爆


そして、夜にはこんな登場でした。




今日は素敵なお休みだった:) みんな おやすみ

7月4日に向けてずっと忙しかっただろうし、充実したお休みになったようで良かったね( *ˆ﹀ˆ* )


夜にはレオくんがWeiboに登場。



昨日家族と一緒に夕飯を食べた。楽しかったです!!


(´・∀・` )アラマァ

もしかして、お兄ちゃん家族も一緒だったのかな?

ってか、レオくん写真アップぷりーーーーずです笑

お兄ちゃんと同じで、きっと姫ちゃんにデレデレなんだろうね( *´艸`)

赤西家、ほんと仲のいい家族ですよね^^



familyといえば、土曜日にドミちゃんがGood Timeのジャケ写を添付してこんなツイしてましたね。

@DomiChan Music:
We had a #GOODTIME in Austrailia, driving along the #GOLDCOAST ...... I wanna continue the fun in Tokyo tonight!!
http://t.co/KLXKSSMkbU

ゴールドコースト沿いにドライブしたりオーストラリアでは楽しかった。今夜、東京でも同じように楽しみたいな!!


あのGood TimeのMVの撮影に使ったあの高~~~い所、有名な観光スポットなんですね。
しかーーし、高所恐怖症には絶対にムリだわーーー…>_<…

現地で撮影スポットを廻られたファンの方の話では、撮影時仁さん達の案内をして下さったガイドさんに話を聞けたようですね。
その方の話によると、専用の服があって、仁さんもそれを着て、上まで昇ってからスーツに着替えて撮影したそうです。

命綱無しではね~~ってか、あってもあたしはムリだわーーー…>_<…




教えて頂きましたが、 こちら
で動画が見れるんですね。
SkyPoint Climb - Great South East


仁さんと同じように体験した気分になれます笑



香港の新聞に仁さんの記事が載ってたんですね。



わぁー、やっぱりこれは目をひきますね
(。-∀-)ニヤリ




さて、いつもはクダラナイ内容ばかりでスルーするサイゾーですが(笑)、この記事には少し納得でした。


洋楽のメインストリームに近いダンスナンバーで、日本的なアレンジを抑えており、K-POPのような本格派路線だと感じます。
よく言えば本場に近く、悪く言えばオリジナリティとおもしろみに欠けるので、今後どのように赤西らしさを打ち出していくのか気になります。
また、グループを抜けてソロ活動を始めた元アイドルは『迷走している』と揶揄されることも多いですが、赤西は何をやりたいかが明確で、前作のアルバム『#JUSTJIN』から路線がブレていない。
そういう意味でのセルフプロデュースは成功していると思うので、あとはどこまでセールスにつながるかが鍵ですね」

 赤西は新レーベルの立ち上げについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。」と思いを述べている。アーティスト・赤西仁がどう成長していくか、その姿を見守りたい。


ブレのない音楽。

これですよね^^

前にDVDで、インタビューの時に路線を変えたら?に、今のファンにひかれるって言ってましたね(笑)

仁さんってファンの事わかってますよね( *´艸`)

ブラに関しては、、、ですけど笑


このままの赤西仁の音楽で、てっぺん目指して行きましょうv(・∀・*)


<追記>


Good Time購入者応募の特典詳細がアップされましたね。


しかーし、日時などの詳細は後日発表。

そこが早く知りたいのにね(;^ω^)

そして、招待は当選者1名。ペア招待はなし←前回と同じ感じですね。




とりあえず初回A ・B・通常盤を買ったら、中のチラシに詳しく書いてあるって事ですね(笑)


【応募締切】
2014年8月12日(火)正午

〆(゚▽゚*) メモメモ

追加しなきゃ当たらないな(;´Д`)



はぁー今回は当たりたいわぁ~(ノω`)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

