スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN観るじんじん&スタッフブログ

梅雨が明け、毎日毎日暑い日が続いてますね(;´Д`)


外野のモヤモヤを吹き飛ばすかの様に、おとといは6日振りに、さらっと登場してくれました。




そして、夜にはこんなツイが。





ちょっとこのツイにはビックリ!!



まぁ、以前から裏の仕事に興味あるって言ってたし、仁さんこういう事もしたいんだろうな~とは思っていたけど、、、、

今はまだそのタイミングではないよね(´^ω^`)

だって、他人より今は仁さん本人が表に出る時だよ~

ソロになった赤西仁をまだ堪能しきれてないからね←これマジで!(`・ω・´)キリッ

もっともっとじんじんさせておくれよ(笑)

プロデュース業って、将来的にはおもしろいとは思うけど、今はもう少し、、、ね(⌒-⌒; )



そして、昨日はこんな登場から。








このオレンジの靴がじんじんかと思いきや、左側に映りこんでる足、そして下駄がじんじんとか??

皆さんの偵察力ハンパないわ~(笑)


そして、このテレビ。

な、な、何と47RONINの映像が映ってると。




じんじん移動中に観てたのね(´∀`*)ウフフ


ちょうどこのシーンのようですね。




すごーーい笑



そう言えば、先日
Carl 監督が 仁さんの写真をインスタにアップしてくれて、タグが
#jinstagrandmaster になってましたね。←やるネ~




これ見て、仁さんイイね押してたようだし、観たくなっちゃったのかな( *´艸`)




そして、昨日は久しぶりにスタッフブログも
アップ
されましたね^^





JINくんって可愛い言い方♥

お顔は見えないけどいつものズボンね(笑)


どんなロゴになるのか楽しみだな~♪。.:*・゜...♪*゚




そして、昨日はこんなツイもありましたね。


@Digz_Kudo:
I just got a phone call from my buddy JIN. I am going to see him and his brand new studio today! lol

さっき仁から電話があって今日、仁に会って彼の新しいスタジオ見に行ってくる!


@Digz_Kudo:
what a nice studio󾮗󾮗󾮗congrats󾬆 http://t.co/ajw2uagulb



これは前に仁さんがアップしてたスタジオの写真と同じですね。
新しいスタジオなんですね。

@Digz_Kudo:
Good Time~~󾌲󾌲󾌲
MV超超超超カッコイイ~󾮗󾮗󾮗
I had a Good Time with INP󾮔


超×4カッコイイんだ(笑)(笑)

早くフル見たいなぁ~~


この工藤さんって方は仁さんとか、MIYABIさんとかのコラボも考えてるようだし、それで、仁さんプロデュースのツイが思わず出たのかな?笑


まぁ、ソロになって独立までしたんだからやりたい事やらなきゃ意味ないしね。

仁さんが楽しくお仕事出来るのが1番!

でも、もっともっと私たちはじんじんしたいので、そこのとこだけは宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。