スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP's特典&連日のじんじんツイ

連日の猛暑にかなりバテ気味です_( _ ; ´ω`)_


水分補給も大事ですが、最近は歌うじんじん不足で、時間があればCCを観ちゃっています。

朝の目覚ましのタイマーも、出勤の車の中もCCなのに、歌って踊る仁に会いたくてたまらなくなるんですよね(*≧∀≦*)

発売日待ち遠しいですね。


さて、私もJIP'sでGood Timeの予約完了済みですが、ファンクラブ限定特典の申し込みの締め切りが迫ってますね。

『JIP's STORE』にて、7/29 23:59までに予約した方にはもれなく、
ファンクラブ限定の特典の、オリジナルステッカーとポストカードをプレゼント。

そして、7月29日までに申込みすれば発売日の8月6日に届くと言うことでしたね。

ただし、他の予約商品と一緒に注文した場合は、発売の一番遅い商品の発売日にあわせて届くので、そこは注文を別けるとか注意しないとでしたね。

はい、はい。了解ですっ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆



さてさて、ここ最近は連日じんじんがツイに登場してくれて、一気にTLも賑やかになりますね。


まずは24日のランチの写真から。





夏にはガッツリ食べてパワーつけて欲しいですね。


そして、その夜。




年内にアルバム、期待してま~~す
♪d(*'-^*)b♪


翌日にはこんな優しいツイが。




こんな気遣いの出来るじんじんになったのね(´∀`*)フフ

じんじんも泡の出る水分ばかりとらないでね~ww


そして、夜にはこんな問題がじんじんから。




今日、僕がランチに何を食べたか当てた最初の人をお気に入りにしま~す。


これには一斉にファンからのリプが凄かったですね( *´艸`)

お気に入りにしてもらえるなんて夢のような話ですもんね。


そして、Zenさんから仁へは。

ZenTN :
@Jin_Akanishi I'm pretty sure I can't participate in this cause it'd be cheating
僕は絶対参加しちゃダメだよね。ズルになっちゃうからね。

ハハハ、、、

一緒に居たのかな?


その後放置され続けましたが、やっと翌日に答えが←遅っ!




ファンからのリプを一生懸命見ててくれたのかな?

このファンとじんじんの近すぎず、そして遠すぎずの距離感、とっても良いですよね^^

しかし、スイカだけなんて栄養が気になります。
しっかりと食事もしてくださいね~


さて、昨日はこんな問いかけが笑




どう?じゃなくてどお?って、、、日本語下手かっ!←ギャグにならない事実か(笑)

ってか、もうTシャツは、、、もごもご笑

しかも、TOKYOロゴはね(⌒-⌒; )

もっと身近に持てる小物とか、タオルとか、仁ファンらしくパーカーとかが良いかもね。
ファンからのストレートな意見がバンバンと届いてましたね笑

ってか、ロゴを考えてる仁さんの写真がアップされていたけど、グッズまで考えたくなっちゃったのかな?

まぁ、そっちもいいけど、あくまでもアーティスト赤西仁。
今年はガンガン飛ばして欲しいのにな、、ボソッ


JINは乗り気なんて気になるツイもありましたが、とにかくアーティスト赤西仁の動きを楽しみに待ってるのよね。


年内アルバム、そしてツアー。

その予定が発表される日を楽しみにしてます!



嫌な記事を目にして、気にしないようにしてても、少なからず心配にもなります。

仁さん本人が1番嫌な思いをしてるのに、優しい仁はファンを気遣って、ツイに出てきてくれてるのかなと思ってます。

大丈夫!

私たちは仁が言ってた言葉忘れてはいません。

これからも色々あると思うしっ、、、て言ってたからね(´^ω^`)



とりあえず発売日に向けてプロモがあるのか、無いのか今は気になるとこです。

その時は赤西仁宣伝部いつでも始動致します。はい(^-^)/
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。