スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「Good Time」iTunes世界同時先行配信&レコチョク配信スタート

Good Time発売まであと1週間ってことで、オフィシャルサイトが動き始めましたね(*≧∀≦)ゞ


まずはJIP'sのスタッフブログが2件昨夜アップされました。




1つはファンクラブの特典締め切りのお知らせでしたね。
よく出来ました~(^-^)//""ぱちぱち


そして、もう1つが新グッズのお知らせでした。


ん?これポンチョですよね!

ポンチョと言えば野外??

ちょっと、ちょっとーー!

期待しちゃうよ、これ笑



そして、ブログによると仁さんスタジオに篭りっきりとか。

そーか。そーか。
頑張ってるのね(*^^*)



そして、待ってましたぁぁーー!!!

レコチョク、iTunes先行配信スタートです。




ニューシングル「Good Time」
7/30より iTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタート決定!

8/6発売ニューシングル表題曲「Good Time」が、
7/30より世界111の全iTunes Music Storeにて先行配信されます。


世界111の全iTunesなんて、あぁ~~ん、嬉しいねぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、仁さんからもお知らせのツイが。



iTuneストアでの世界規模のリリースはもうすぐ!見逃すな!!


Σd(≧▽≦*)OK!!


レコチョクも来ましたね!

ニューシングル「Good Time」
7/30よりレコチョクで、着うた(R)の先行配信決定!

8/6発売ニューシングル表題曲「Good Time」の着うた(R)を、
7/30よりレコチョクにて先行配信します。


教えて頂きました。

レーベル:レコード制作、発売
:Go Good Records

マネージメント:事務所:Go Good Ent.

音楽出版:版権管理:International Noble People



自主レーベルって事で、諸々と心配したけど、なになに大したもんじゃないですか(⌒~⌒)ニンマリ

世界同時先行配信とか、、仁さんヤルね~(≧∇≦*)

おめでとう!!

iTunesは視聴のみも出来ます。時間は1分30秒ですが、かなり長く感じます。

夜中なのにリピが止まらなくなっちゃいました~

Good Time最高にカッコイイ夏曲ですよね~~.♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

夏曲でHWUを超える曲ってかなりハードル高くないかと思ったけど、これはイケる!!

もー仁さん天才だと思うわ。マジで!!←HWUの時も思ったけど笑


カップリングのHeart Beat、Slowも素敵~(≧∇≦*)

仁さんの歌声に酔いしれちゃいます。
この甘くセクシーな歌声、大好物なんですぅ~~󾬚

身体の中の何かが反応しちゃう←アブナイ

カップリングも早くフルで聴きたいなぁ~



そう言えば、昨日仁さんの事が書かれているコチラの サイトを読ませて頂きました。


ろくでなしではないけど、何があっても憎みきれないってのが、仁さんなんですよな(笑)

ズルズルと釣り上げられたまま、離れられなくなりました( *´艸`)

仁の歌声は1番の癒しですからね。



さぁ、あと一週間。

プロモーションはどうかな?

楽しみに待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ



今朝は iTunesランキングで5位!!



まだまだ上がれ~(`・∀・)ノ!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

