スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

《追記》レコチョク1位&コワモテお兄さんもじんじん♪

昨日はお昼に朝の挨拶の登場でしたね(*≧m≦*)





そして、しっかりと宣伝も。




"Good Time"が今、世界中でiTuneから配信されてます!!


はい。よく出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


スタッフのライオンさんからもしっかりと宣伝ツイが。





沢山の方に聴いてもらえますよーに!!!




昨日はこんな記事が ネットに上がってましたね。


"再デビュー"となる本作は、自ら作詞・作曲・プロデュースを手がけているサマーチューンで、女性のブラジャーのホックをはずすというセクシーなCDジャケットからも新たな出発への気合がうかがえる。

ブラを外す→気合いって(笑)

仁さん曰く、サングラスは女性のブラジャーみたいなもので、無くてはならないって言い放ってからのすったもんだがあるのはファンの間では周知の事ですけどね(´^ω^`)

まぁ、気合いと取って頂けた様で何よりです笑


注目すべきは、2014年2月28日のジャニーズ事務所退社以降、大きく変わった環境だ。その象徴として、新曲『Good Time』は7月30日よりiTunes Music Storeで先行配信されているのである。

多くの人にお馴染みのことだが、ジャニーズ事務所所属アーティストの楽曲は、2014年7月現在、iTunes Music Storeで一切配信されていない。赤西が過去に所属していたKAT-TUNの楽曲も、ソロ名義で発売した楽曲も、"日本の" iTunes Music Storeでは配信販売されてこなかったのである。(一部楽曲は、海外の同ストアでは配信)

それが今回、独立して自身のレーベルを立ち上げたことにより、ついに日本の同ストアでの配信販売が可能になったというわけである。


海外シーンでの活躍も目指す赤西にとって、配信販売をはじめとしたネットサービスの活用は必須だろう。YouTubeに公式チャンネルも持っている赤西だが、独立したことで今後どんな展開を見せていくのか、楽しみにしたいところだ。


独立して、これからがアーティスト赤西仁の本領発揮となりますね!←仁さん頼みますよ~笑

ますます楽しみがいっぱいで~~す(*≧∀≦)ゞ




そして、昨夜は「水曜ダウンタウン」の番組内で仁さんの名前が出たようですね。


「街中のコワモテがイヤフォンで聴いてる曲はやっぱり長渕剛を検証」って、事で、そのコワモテのお兄さんが、じんじんのテスドラを聴いてると!!



ジャケットもしっかり映ってビックリw(°O°)w
いい宣伝になりましたぁぁ~(笑)

コワモテお兄さん曰く、曲が良いんでって。

そうでしょ~そうでしょ~うん。

これからももっと男性ファン増えますよね!

女性ファンも負けていられませんね(*´艸`)




〈追記〉


教えて頂きました。

レコチョクデイリーランキングでじんじん1位です!!

(`・∀・)ノイェ-イ!




お友達に教えてもらいましたが、JIP'sでフォトブックとCDを同時に申し込みした人に、イベントの申し込み出来るように専用のURLが送られてくるそうです。


この心配り、今までのジャ〇では考えられない対応じゃないですか!!


優しいスタッフさま有難うございます( *ˆ﹀ˆ* )


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

水曜ダウンタウンって見たこと無いんですが
そんな素晴らしい情報が・・・><
見たかった!
わが子の晴れ姿がほんと見たかった;;
な気持ちです(*^^*)
by  2014/08/01 23:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。