スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Good Time MVリピリピ♪

Good Time MV見ましたーーー!!!


サラリーマンじんじんが、まさかの社長さんの設定なんですね。

このじんじん社長が可愛いいぃぃぃぃ
ぃぃぃぃ~~~(*≧∀≦)ゞ


ツボだらけですが、その中のお気に入りを集めました~♪









あくびして退屈そうなじんじん社長が、とっても愛らしいんですよね。

だって男の子なのにあくびする時、口に手を当ててるんだもん( *´艸`)


そうそう。
波がきたら濡れないようにパンツ上げてるとこも女子並み(笑)

ここも何度見てもツボったぁ~~(*≧∀≦)ゞ

何なのこの可愛さ♥♥


ちょっとおばかっぽい(←こらっ!)けど、実際にこんな社長いたら、仕事そっちのけでずっーーーーと眺めていそう←うん。間違いない!


そして、ブラを外すじんじんの指の緊張ぶりが、指ピーーんとしてかわいいね(笑)

意外と照れ屋さんだからね(*´艸`)






スタンプをペタペタって、このスタンプがGood Timeなんてヤルね~♪


とにかくじんじんの横顔がとっても綺麗で、めっちゃカッコイイんですよね!!


イケメンじんじんに惚れ惚れです
(〃⊃ω⊂〃)キュン


何度もリピした後は夜中に写真をパチパチ。

そして写真撮りながら、あぁ~カッコイイってひとり言言ってる自分に気付く←アブナイ奴(笑)

病気ですね(ノ∀`*)ンフフ♪



そして、昨日は思いがけないところでじんじんの名前が出たそうで驚きました。

TOKIO20周年ライブでの松岡くんとリーダーとのやり取りですね。


後輩よく泊りにくるよねって話で

松岡「長瀬はうち来たことあるよね。大倉と聖と…」
観客(ザワッ…)
松岡「あ、ぜーんぜん大丈夫よ、お客さんは気ぃ使わなくて。聖でも赤西でもいくらでも名前出しちゃうよ!」
茂「辞めても仲間やからねぇ」



聖は仕事人仲間だったからわかるけど、まさかじんじんの名前まで出るとはね(´^ω^`)

ジャニは辞めても仲間って言葉嬉しいなぁ~


そう言えばJrの七五三掛くんも、雑誌の質問で好きなダンスナンバーは?の答えにムラサキって答えてましたよね。

事務所関係なく、カッコイイものはカッコイイから仕方ないよね(笑)


Good TimeのMV見たらそんな後輩くんもまた増えちゃうかもね( *´艸`)



そうそう。
上海の音楽祭のウェイボ公式アカウントで「ビッグスターが上海に来てパフォーマンスをする予定」とバーコード仁さんの腕らしい写真がアップされてあったそうですね。






これはまた確情じゃないですが、去年はD-DRAGONとかも出演してたそうですね。

そのうち決定事項ならお知らせくるかな?

あのカッパさんはそこで着るために作ったのかしら(・・?)

国内で期待してたのにちと残念(>_<)

そのうちにお願いネ^^


さぁ、フラゲまであと3日です!!



    ポチッと押してね~^^                                          見れてない方はアップしてくださってる方がいますので、助かりますね。

ありがとうございますm(*_ _)m
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:13 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いつも更新ありがとうございます。
RINGOさんの情報、とても早くて正確で
知らないこともココへ来れば全部分かるので
毎日楽しみにしています。
TOKIOの話も上海の音楽祭も
えええええ!!ってくらい驚きました^^

もうすぐですね!
by panda 2014/08/02 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

